すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今の人は、チャリティマッチ“地獄の対決”として、ザ・グレート・ムタ(全日本代表)vsジ・アンダーテイカー(WWE代表)のシングルを組めば、超満員になると思いますか。

※Yes/Noだけではなく、ご自身の感想、意見、要望などを書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-17 00:51:05
  • 0

ザ・グレート・ムタvsジ・アンダーテイカーのシングルマッチを組んでチャリティーマッチをする会場をどこでやるかでしょう 日本でやるのかアメリカでやるのか
日本の会場だと多分超満員にはならなくてよくて満員近いところでしょう
プロレスファンの中にはアメリカンプロレスは受け付けない特にWWEのプロレスが
受け付けないファンもいるでしょう ストロングスタイルファンなど
超満員になるのはやはりアメリカでしょう
アメリカだと 未だにザ・グレート・ムタのネームバリューは健在でしょう
ムタのペイントは今のペイントではなくWCW在籍当時のペイントでマネージャーはゲーリー・ハートでジ・アンダーテイカもマネージャーに骨壷を持ったポール・ベアラーがついてくればアメリカのファンには狂喜するかも
このカードはアメリカのファンにとれば夢のカードです
決して交わる事が無かったですから
旧NWA系のWCWを代表する怪奇派レスラーとWWEを代表する怪奇派レスラーとして
このシングルマッチは見てみたいというファンが多いと思います

ただどちらも体がボロボロですから動きより存在感で盛り上がるかも
ザ・グレート・ムタはもう殆どムーンサルトが飛べなくなってますし、ジ・アンダーテイカーも トップロープを歩いてからのオールド・スクールやトップロープを飛び越してのトペ・スイシーダやラストライドがやれないくらい体中がボロボロです 
ここ数年はビッグイベント中心でしか試合をしないで休む事が多いくらいで、ここ数年引退の噂が何度も上がっているくらいです
ジ・アンダーテイカー 年に一度のWWEの祭典のレッスル・マニアの無敗記録が今も続いていてキリが良い20回が丁度来年ですからもし無敗記録が続けば来年で引退の可能性が 
チャリティマッチを別にしてもしザ・グレート・ムタvsジ・アンダーテイカーが組む事が出来れば 会場は日本でよりアメリカの方が超満員になる確率は高いでしょう
チャリティマッチなら日本でするよりアメリカの方が開催規模が変わるのでアメリカの方が良いかも知れないです 日本でも見てみたいですが
日本ではなくアメリカの大会場でシングルを組んでPV、PPVとしても全米で流して
グッズ売上も含めると日本でやるよりアメリカでやった方が超満員になるでしょう
売上も日本で開催するより桁違いになるでしょう
日本でやれば日本でのWWEの人気がここ数年落ちてますから超満員ではなく満員に近い状態 アメリカなら超満員になると思います
どちらにしてもこのシングルは夢のカード

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ムタのペイントは今のペイントではなくWCW在籍当時のペイントでマネージャーはゲーリー・ハートで

ついでに、髪の毛もあるともっといいですね

並び替え:

プロレスファンにとってはぜひ見てみたい試合だと思うので、
もしやるのであれば超満員になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。
ファンはぜひ見たいと思うので、
集まるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000人の会場なら満員になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満員になると思います。
ファンにはたまらない一戦です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。 
プロレスは終わってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満員になると思います。
プロレスファンにとっては
ぜひ見てみたい試合だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカでやれば満員になると思う。
日本だとムタの知名度あってもアンダーテイカーはめちゃくちゃヲタしか知らないと思うから。

  • 回答者:(。◕ˇωˇ◕。) (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る