すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

飲み過ぎた翌日は、気分がふさぐものですか。とても鬱な気分なんですけど、どうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:鳥インフル
  • 質問日時:2011-03-17 12:58:49
  • 0

なります。

酔いとは、気持ちいいことの先取りです。

だから、酔いがさめたらその分、気持ちがダウンします。

対策としては・・・薬。(市販薬)
胃腸薬でも体が優れれば気持ちもやわらぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先取り、良いこと言いますね。あらかじめ、その後を予測しておくようにします。

並び替え:

気分がふさぐし、気分が悪いですよね。
とりあえず胃薬をのみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご酢を飲んで頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家に帰ったら飲んでみます!

そうですね

だるくなりますよね。
胃腸薬とか飲むと良くなります。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分がふさぐし、気分が悪いですよね。
とりあえず胃薬をのみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの気分が増幅されると思います。
楽しくて飲みすぎたときは楽しいですし。

まったく違う関係ないことをして
気を紛らわしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る