すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ソフトマシーンが大好きです。
アルバムも初期から7、バンドルズなど
色々持っていますが、どれも好きで
一番好きなアルバムを選べません。
一番最初に買ったのは1と2で、かなり
衝撃を受けたので、胸に響いたアルバムは
1と2かもしれません。
ライブ盤も好きです。

みなさんはどのアルバムが好きですか?

  • 質問者:ソフマシ
  • 質問日時:2008-08-21 05:08:08
  • 0

並び替え:

私はライブ盤がすきです。

各メンバーの個性がぶつかり合って昇華し、ひとりひとりのテクニックがよりいっそう際立つ気がします。

  • 回答者:ワイアット (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いるんですね、こういう方が。
うれしいです。
私は高校生の時、5thを買って
かっこいいと感動しました。
いまだによく5thを聞きます。
あと、マッチング・モールやワイアットのソロも
よく聞いています。

  • 回答者:tan (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も大好きです!!
出会えて光栄です!!
一番好きなアルバムなんて選べませんよ。
全て違った魅力がありますから。
私が一番最初に買ったのは2です。

もし選ぶとしたら・・・初めて買った2かもしれないけど、
ん~~やっぱり選べません。
回答になっていなかったらゴメンナサイ。。。

  • 回答者:janny (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る