質問

終了

Amazonで、欲しい商品が3月29日〜4月7日に届くと記載されてたんですけど、本当に上記の日にち内に届くのでしょうか?
早まったりとかはしないのですか?

因みに、住まいが奈良市です。
3月25日が給料日なので、この日以降に配達してほしいのですけど、今注文しても大丈夫ですか?

よろしくお願いします

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-03-19 06:41:14
  • 0

並び替え:

アマゾンは記載されてる日にちより早く届きますよ!
私はいつもそうです。

今注文すると給料日前に届くと私は思います(笑)

この回答の満足度
  

amazonはすぐ配達してほしいコース(名前を忘れました)と普通のコースがあります。

今は震災の影響で混乱・混雑しているのでどちらでも同じ日程くらいで着くと思います。

なので少し落ち着いてから来週か再来週にでも注文すれば割と早く着くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今,注文するよりは、来週まで待った方がいいです。

それから注文したほうが確実です。

  • 回答者:mii (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アマゾンでは すぐ配達してほしいコースみたいのと、 普通コースがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アマゾンでは すぐ配達してほしいコースみたいのと、
 普通コースがあります。
25日以降でしたら、安全狙って明後日(20日)くらいが良いんじゃないでしょうか。
  参考になれば幸いです。

  • 回答者:飴子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る