すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の昼ごはんはなんでしたか?




できたらこの質問でもらったポイントを募金してね。

  • 質問者:pray for japan
  • 質問日時:2011-03-19 15:05:59
  • 1

並び替え:

昨夜の残り、ご飯とシチュー。
冷たいとちょっと・・・でも、我慢!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートスパゲッティーとサラダです。

  • 回答者:うらら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のお昼は,かつでした。

募金,少しずつですがしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりめし。
ぼきんしてます。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごはんが食べたかったので
すきやで牛丼です。
東京のスーパーでは米を売っていないので。

少しでも米を被災地に!

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまご雑炊でした。
募金しますね!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストでした。
募金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんとごはんでした。

募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスが使えないのでお茶漬けでした。

おさまってきたなって思っていたら今日も震度5の地震がきました。
親戚の家も3棟流されました。でもみんな無事でした。

ポイントは募金します。

  • 回答者:みな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は外食でした。
カツ定食、コーヒーで780円でした。

募金します。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン1個とプルーン1個でした。

もちろん寄付しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんとさばの缶詰でした
募金したいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ ご飯 味噌汁 とろろ でした。
募金させて頂きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤキソバを食べました。
募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティでしたよ。

  • 回答者:まき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを食べました。
ちょっと物足りなかったですが、食べられない人もいるので我慢しました。
募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカップラーメンを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスの残りを食べました。
募金、協力させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼ごはんはマカロニグラタンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンの中にカレーの素を入れて食べました。

  募金します^^

  • 回答者:飴子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとポテトチップスでした                                                                                                                                                                                                                                                               おいしかったです

  • 回答者:いいいい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラザニアでした。
募金します。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンでした。
募金します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

微弱ですがポイント募金をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコ焼きを買って食べました。
ライフマイルから募金したいと思ってます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼ごはんはマカロニグラタンでした。
お米が残り少ないので
賞味期限が切れているマカロニを使っています。
でも充分に食べられました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかうで、牛丼とサラダを食べました。

微力ながら、募金します。

  • 回答者:電気マン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたぬきうどんでした。
はい、ぜひポイントを募金したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子スパゲティでした。

少しずつでも募金していきます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピザを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばでしたよ!





東日本大震災に関して・・
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残ったご飯にレトルトカレーをかけて食べました。

3日前に、Sooda→ライフマイルにポイント交換して
ライフマイルのポイント募金受付待ちです。

受け付け開始されるまで、もっとポイントを貯めて
更に募金できるようにしたいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩焼きそばと中華スープを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼は、餃子でした。
募金させていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップ麺で済ませました。

わかりました。 募金に協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーガーを食べました。
分かりました。募金しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子にしました。美味しかった。

  • 回答者:ぺにー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災後、ライフラインで唯一断水していた水道が回復しましたので、
その水でカレーライスにしました。いつも少ない水でご飯とふりかけや
缶詰でしたので、
みずみずしいおかず(カレールー)はとても
新鮮で美味しかったです!!!!!
募金したいのですが、自分も被災地域なので、ポイントで食材でも買います。

  • 回答者:水道水復活 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを食べました。募金します

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんをゆでて食べました。
よろこんで募金したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンでした。
はい募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る