すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

脱毛したことのある人に質問です。

1 どこで脱毛しましたか?
2 部位はどこですか?
3 期間はどれくらいですか?
4 費用はどうでしたか?
5 年齢、性別
6 その他。

回答だけでなくて、コメントも付け加えて回答してくださいね。
回答は具体的にお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-19 22:18:27
  • 0

並び替え:

1 脱毛専用エステ
2 脇
3 初めは3か月毎位で、今は気になった時に通っています。5年くらいかな。
4 5万くらい
5 33歳、女
6 永久保証プランなので気長に通っています。

  • 回答者:ギル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 美容クリニック
2 脇の下(レーザー脱毛)
3 2年
4 17万円
5 30代 女性
6 夏にノースリーブを着ても、わき毛が気にならないのでやってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 病院です。皮膚科
2 わきです^^
3 3ヶ月に1回くらいの周期で
4 1回3000円です
5 20代♀
6 もうすこししたら 足の脱毛もはじめようと思ってます^^

===補足===
あ、レーザー脱毛です^^

わたしはもともとそんなに濃くはないです。
5回通いました。今はほとんど生えてこないです^^

  • 回答者:ikupon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、シロノクリニック(恵比寿)
2、ワキ
3、1年半くらい
4、クリーム等も入れて10万円弱
5、33歳・女

シロノクリニックはドクターシーラボが経営している会社です。
毛量が少ない人なら5万円程度で済むと思いますよ。

  • 回答者:0い。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自宅のお風呂場でしています。
2 腋毛、足のすね、あそこです。
3 1週間に1度は行っています。
4 費用はかかっていません。
5 40代、女性
6 冬場は寒いのでできるだけしたくないです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る