すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

大震災関連ニュース(停電・買占め等被災地以外のニュースや原子力関連も含む)を
見て、あなたの心境に何か変化はありましたか?
ライフラインの復旧した被災地域の情報も含めてお待ちしています。
お住まいの地域(都道府県名)も教えてください。
なお、匿名系(ひらがな、カタカナ含む)のHNはお断り(減点)します。

  • 質問者:電気が復旧した被災地より
  • 質問日時:2011-03-20 09:45:16
  • 0

並び替え:

ひと安心しました。
まだまだド派手に遊びまわる事はしないですが、ある町の町長がご遺体で発見された事で、心が痛みます。
これ以上被害が拡大しないよう、被災された方々には一刻も早く復興に向けて動きだされるよう望みます。
復興にあたってお手伝いできることがあれば、いくらでもお手伝いします。
金はないけど、力と時間だけはありますからね、気軽に新聞その他で声をかけて頂ければと思います。

===補足===
東京です、忘れちゃってスイマセン。

  • 回答者:金はないけど時間と力はあるヨ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節電と原発問題など深く考えるようになりました。
感謝の気持ちを大切にしようとか政治の問題や地球環境などいろいろ考えています。
岐阜です被害はないです。

  • 回答者:みどり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る