すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

本を裁断した後、ブックスキャナにかけパソコンにデータとして取り込み、パソコンや携帯で見られるようにしたいと思います。
レンタルするブックスキャナはどのようなものを選んだらよいでしょうか?

  • 質問者:つむね
  • 質問日時:2011-03-20 18:50:23
  • 1

並び替え:

答えになっていませんが、スキャン代行サービスは一冊100円ですよ。
http://cutscan.com/price/

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキャナーは購入ではなくてレンタルしたいということですか?
レンタルできるかどうかはわかりませんが、量があるのならScanSnap1500がいいと思います。

http://scansnap.fujitsu.com/jp/product/s1500/

ADFという自動的原稿送り機能がついているので、一枚一枚読み取りたい原稿を差し替える手間がないのはかなり大きいと思います。
もう少し値段が安いものだと、同じメーカーで1300という機種もあります。
こちらもADFつきです。
読み取りそくどが1500と比べるとかなり遅いらしいので、量が少ないのならこちらでも十分かもしれません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る