すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

受験が終わったばかりで暇です・・・
暇つぶしに何かいいことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-20 19:54:19
  • 0

並び替え:

DVDとかどうですか??

この回答の満足度
  

図書館やポイントサイトや
ネットで動画を見ると楽しいです。

よく見ています。

  • 回答者:ルnn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグ楽しいですよ

  • 回答者:あさき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーリング、カラオケ、バッティングセンターが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書したり、DVD見たり、何か好きなことをするのもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなコトをしてみたら、どうでしょうか?
皆さんもおっしゃってるとおり、ボランティア活動とか、
趣味を広げるとか(絵、ピアノ、読書)
料理を頑張るとか・・・
上手く利用できるといいですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグはどうでしょうか??
アド登録するだけで楽しめますよ

  • 回答者:zoo (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグはどうでしょうか??
アド登録するだけで楽しめますよ

  • 回答者:zoo (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で小説を書いてみたりするのも面白いですよ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDでよ洋画をみるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDでよ洋画をみるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ(Sooda)で暇つぶしするか
ニコ動とかで動画を観てはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジグソーパズルが面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書をすることは暇つぶしになります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇つぶしって言えばなんですが、

被災地でのボランティアはどうですか?

きっかけはなんであれ、いろんなことが見聞できますよ。

  • 回答者:2027 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い機会です。本を読みましょう。

社会情勢がわかるもの、歴史もの、真面目な話題の小説等々これからの人生にプラスになると思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)Soodaでたくさん回答する。
(2)自転車で花見に行く
(3)犠牲者の冥福を祈る
(4)受験の記念に木を植える。(自分の土地があれば)
(5)ゴルフを習う

  • 回答者:Port (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

献血をしてみるのはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津波被災地へ行って ボランティア活動をしてきて下さい

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が多少使えるのでしたら、被災者への
災害支援活動に参加してはいかがでしょう。

被災地へ直接行かなくても、地元自治体で
ボランティアを募集したり、支援物資を依頼
したりする活動を行っていると思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被災地域へのボランティア活動をおすすめします。
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

  • 回答者:Volunteer (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長編小説を読むのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

献血に行ってボランティア。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で回答をして、ポイントを貯めるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る