すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

神戸はパンが美味しいと聞いたのですが、
神戸で一番美味しい!!というパン屋さん
を教えてください★
また、そのお店でイチオシのパンの種類も。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:こーべ
  • 質問日時:2008-08-21 11:14:49
  • 0

一応、三ノ宮周辺に限定しますと、
コムシノワ、イグレックプリュス、ビゴの店がベストでしょう。
バゲットやクロワッサンなど基本的なもので味見してみるとレベルが分かります。
その他、お勧めとしてはフロインドリーブ、ル・ディマンシュ・ブーランジュリー・ラ・リュンヌあたりもハイレベル。
コストパフォーマンスのいい町のパン屋さん的なところは除外しました。
http://r.tabelog.com/rst/rstlst/?PG=1&memo=0&pcd=28&LstPrf=A2801&LstAre=0&Cat=SC&LstCat=SC01&LstCatD=SC0101&RdoCosTp=2&LstCos=0&LstCosT=0&LstSitu=&LstRev=&sw=&LstKind=01
個別のパンの話を書くと大変なので、↑このへんを参考にしてください

  • 回答者:食べログユーザー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございました!
参考にさせていただきますね★
確かに、どれも美味しそうです…選べない。。

並び替え:

一番を選ぶのは難しいですが、神戸といえばフロンドリーブですかね。
その他、ポール、c.m.h、二宮ベーカリーとか。
好みはひとそれぞれですから、色々と食べ比べて、自分の一番を見つけて下さい。

  • 回答者:ろばのぱんや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸生まれ育ちで どっぷり神戸のパン屋に
漬かって?育ちましたが
私はいすずベーカリーのパンは嫌いですね。
小さくて塩味が濃い感じです。

阪急三宮駅の西口を出た高架下に「トミー」だったかな?
ちいさなパン屋があり、そこの紫芋の食パンが大好きです。
400円位だったと思います。

  • 回答者:しんしん☆彡 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イスズベーカリーが美味しいと思います。
嫁はバケット系。私はサンドイッチが好きです。
後、甘物系のパンは全部好き。

  • 回答者:メタ坊 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございました!
参考にさせていただきますね★

私もイスズベーカリーをお薦めします。

中でも好きなのは「ミルクフランス」です。
KEさんが書かれているように、食パンもおいしいですよ♪

  • 回答者:こべっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございました!
参考にさせていただきますね★
クチコミランキングでも上位ですね!

イスズベーカリーのパンは美味しいと思います。
菓子パンなどよりも普通の食パンやバゲットなどが美味しいと思います。

  • 回答者:KE (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございました!
参考にさせていただきますね★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る