すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

JR の運行予定や 計画停電 にしても、前日の夕方くらいには翌日の予定を発表していただけないかと希望します。
みなさんいかがですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-21 17:26:41
  • 0

どちらについてもキッチリ決めてほしです。
流動的なのが一番困ります

例えば、停電は「何時から何時までどこの地域で実施する」としてくれれば良さそう。
そうすれば、準備も心構えも出来ますからね。
「やるかもしれない」これが最も困ります

JRも平常時の5割の運行とかハッキリいってくれれば、早く帰宅するなど対策を立てられるんですけどね
駅に行って見ないとわからないってのが困ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

緊急事態のときはなかなか難しいと思いますが、不安ですよね。なるべく早い発表をして欲しいものですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。夜遅くに発表されても
心構えが違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

予定はしっかりと発表して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
予定を立てづらいですし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
当日に突然あったりなかったりでは困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
そうすれがこちらも予定をたてやすいのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。夜遅くに発表されても
心構えが違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同感です。夜遅くに発表されても
心構えが違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る