すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

やっぱり出たか!という感じの不届き者です!
この女にはどのような罰をあたえるべきでしょうか?
また、このような事件がおきないように、なにをすべきでしょうか?

【遊ぶ金ほしい…女子高生コンビニ震災募金箱盗む】
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110320-OYT1T00512.htm

  • 質問者:罰当たりが!!!
  • 質問日時:2011-03-21 19:35:28
  • 0

こんなバカな高校生が、今後出てこないように、

この国の教育をしっかり考えなくてはなりませんね。

学校や行政にその責務を押し付けるのではなく、

大人ひとりひとりが、他人の子供にも親身になって教えなければなりません。

このバカ女子高生みたいな奴が大人になると、幼児虐待、育児放棄、給食費未払いなどの非常識な大人になるのでしょうね。

とりあえず、このバカオンナとその親は国外退去してほしい。国籍没収。

人権剥奪です。

  • 回答者:2027 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏休みには、ボランテイア活動をしてもらいましょう!

もしろん、犯罪者としての名札を付けて・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実名報道すれば良いのに。
罪の重さを分かってないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奪い、犯し、殺す。これが生きる事

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いじめるならこういう人間をちゃんといじめてあげましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実名公表で大々的に報道されることでしょう。
社会的制裁を受けたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最悪ですね。
被災者でボランティアしろって感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地獄に落ちてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在の写真をテレビ・ポスターで捕まりましたと貼る。
こんな事やる人が減ると思います。

  • 回答者:fergtr (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

震災ボランティアのかこく労働をさせるべきです。
人を見る目を養ってくか、信じられるとこにしか募金しないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春休み期間中だけでも被災地にボランティアに行かせたらいいと思います。
現実を見ればどんなお馬鹿でも反省するでしょう。
防止策としては、未成年であろうと実名公開、ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
こういうひとは精神から鍛えなおしたほうがいいんじゃないですか?

  • 回答者:さと (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実名報道すれば良いのに。
罪の重さを分かってないのでしょうね。

罰・・・1年間ほど強制的にバイトでも仕事でもさせ、給料の差し押さえをし、
    寄付金に回してお金の有り難味を分からせるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えてるんだ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなことするなんて最低です。
女子高生ですか・・・。。
被災地でボランティアさせるのもなんか嫌ですし
この子が嫌なことで罰が当たってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校生なら遊ぶ金位自分で稼げ!!って感じです。
しかも募金箱を盗むのは普通の盗みより恥ずべき行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

被災地の避難所でボランティア活動(炊き出しなど)を行ってもらうのがよいと思います。
それにしても、16歳で犯罪者ですか・・・可愛そうに
親の教育も悪かったんでしょうね。

  • 回答者:新入生 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人は日本人なんでしょうか・・・。
撃ち殺して良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌な世の中ですね。
いくらなんでも募金箱を盗むなんて。
昔から賽銭泥棒と言う話は聞きますが、きっと罰が当たると思います。
自分のやったことの重大さを理解しているとは思えませんので、労働奉仕などをしてもらうしかないですね。
簡単な対策は難しいでしょうが、鎖でもつけて鍵をかけるしかないですね。

  • 回答者:タフ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人として恥ずべき行為。太平洋沿岸の海岸の瓦礫を拾い続けてもらいましょうか。終身刑でもいいくらいですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若いのに、おいたが過ぎましたね。
募金を盗むとは…
厳罰にしたい気持ちはわかりますがそんな事をしても無意味でしょうね。
逆に見せしめなどにするようなこともする必要はないでしょう。
でも、震災募金を盗んだと言う一生の後悔の念を持たせ続けるのがいい薬になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

厳しく罰してほしいです。 あり得ないですね。
鍵等をつけて、ガードするしかないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に日本人として情けないです。
この人の親や周りの人間がどういう感覚の持ち主なのか。
懲役10年は最低でもしてほしいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年間被災地でボランティア。原発でもよい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなに若い子が・・・。悲しいですね。
厳重に罰して晒し物にするしかないかと。

  • 回答者:ぺにー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

永久に社会に出られなくしましょう。
女子少年院に放りこみ、そこから20歳を過ぎたら、女子刑務所へ行って頂きます。
懲役100年でも構わないですよ。

いけない事はいけないとはっきり理解するまでシャバに出てくる必要はありません。
こういう子は100年位刑務所と女子刑務所にいないと理解出来ませんからね。
それも震災募金箱を盗むなんて罰あたり以上の事をしているんですから。

それでなければ、死刑にしてやりたい位です。
ボランティアで更生出来るなんて考えが甘いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実名挙げて大きく取り上げる。今ならみんな殺気立ってるから、えもすると殺されます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る