すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 乳幼児

質問

終了

沢山のアイデアとご回答をお願いします(^ω^)保育園や幼稚園を卒園して沢山の不用品がでましたが、皆さんはどうされましたか?制服やスモック、カラー帽子など、リメイク小物にリフォームしたいのですが何かアイデアはありませんか?どんなアイデアも大歓迎ですよ。皆さんは、不用品をどうされましたか?

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2011-03-21 19:52:06
  • 0

並び替え:

幼稚園でバザーをしていたので
制服等はその時にまとめて出しました。
自分も子供の制服等をバザーで安く買って
助かったのでそうしました。

あと手作りしたお弁当袋は勿体無いので
ポーチとして私が使っています。
手提げカバンはポリ袋入れとして
台所にかけて使っています。
子供が小さくて可愛かった頃のことを思い出すので
懐かしくて処分出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園でバザーをしていたので
制服等はその時にまとめて出しました。
自分も子供の制服等をバザーで安く買って
助かったのでそうしました。

あと手作りしたお弁当袋は勿体無いので
ポーチとして私が使っています。
手提げカバンはポリ袋入れとして
台所にかけて使っています。
子供が小さくて可愛かった頃のことを思い出すので
懐かしくて処分出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

近所の入園する子にあげました(●^o^●)

  • 回答者:みほ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は保育園に制服・カバン・スモッグ・体操服など寄付しました。
卒園するときに保育園に寄付してください
ってお願いされるので、みなさん寄付されています。
お着替えなどで使ってもらえたりするので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る