すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

yahooメールから携帯にメールを送るトキ・・
絵文字を張り付けたりするのですが・・携帯でその送ったメールを見るとなぜか消えて居ます。

yahooメールから携帯にメールを送るトキ、絵文字を張り付けても消えない裏技とかありませんか?w
もしあったら教えてくださいw

  • 質問者:麻莉
  • 質問日時:2011-03-21 20:07:05
  • 1

並び替え:

いつも普通に送れてますが・・・
その携帯に対応した絵文字を選んでますか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

携帯用の絵文字ならちゃんと表示できるようになってますから、
消えませんよ!!

この回答の満足度
  

メールオプションの設定で色とグラフィックとしてメールを作成するを選べばいいです。
裏技なんてないですし、必要ありません。
絵文字を挿入でウインドウが開きますから、送りたい機種を選んで絵文字を入れればOKです。

  • 回答者:マミタス (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

yahooメールから携帯に絵文字入りのメールは普通に送れています。
消えるのはおかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯用の絵文字なら表示されるみたいですよ

方法はここで確認してください
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-38.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る