すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の昼ごはんはなんでしたか。






できたらこの質問でもらったポイントを募金してね。

  • 質問者:pray for japan
  • 質問日時:2011-03-22 16:54:22
  • 0

並び替え:

サバの味噌にを食べました

この回答の満足度
  

トースト+ヨーグルトでした。
朝昼兼用なので。

募金了解です。
(前頂いた分は募金に回しました。)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのエビフィレオと、ポテトとナゲットでした!

募金します。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです。

募金します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は弁当でした。ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとコーンポタージュでした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとコーンポタージュでした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のカレーでした^^
募金しようと思います

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。ねぎだけ入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。

募金了解しました。




被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。

募金了解しました。




被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツでした。

募金いたします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのとんこつラーメンです。最近こればかりです。

  • 回答者:erftgrt (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350円のお弁当です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば、
ヨーグルト、
かにグラタン

  • 回答者:匿 名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン でした。
麺類が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作った

天ぷらうどん

です。

  • 回答者:きらら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺にしました。

大盛り500gにしてみたのですが、意外に満腹にならなかったので、
今度は、麺の量を特盛り750gで挑戦してみようかと思いました。

微力ながらポイント募金に協力しようと思います。

  • 回答者:ジャスミン茶 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛妻弁当です。

大きな梅干しが元気の源です。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンと牛乳でした
します!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は卵かけご飯でした~
募金に協力したいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けを食べました。野沢菜味です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕出し弁当でした。
募金いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕出し弁当でした。
募金いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼリーとケーキを食べました。
おいしかった^^

この回答の満足度
  

マクドナルドのチ-ズバーガーでした。
はい募金しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お母ちゃんの弁当でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゅうめんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーの乗った菓子パンとプルーン1個。

はい、毎日募金してます。twitterでつぶやいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらうどんでした。
募金します

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天丼でした。
勿論ポイントを寄付しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンケーキを食べました。
了解です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ弁当を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。
ポイント募金に協力します。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばでした。ちゃんと食べられて有難い事です。
了解しました。

  • 回答者:なる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティでした。
カルボナーラ美味しかったです。

微力ながらポイント募金しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンスパとパエリアでした。
大してポイントはありませんから、郵便局で送金します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。おいしかったです。
ポイントは募金しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日作ったシチューの残りでご飯を食べました。

こちらでも多少被害を受けましたが、被災地の映像を見ると
少しでもお役に立ちたいと思います。

既に他のサイトの募金には応募しています。
Soodaのポイントもライフマイル経由で募金に応募しますよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。
募金に協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司 でした。
スーパーのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうどんでした♪
募金します!

  • 回答者:はーーー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトーストでした。
募金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼ごはんはチャーハンでした。
冷凍していた古いご飯で作りました。
卵がないので微妙な味でした。
醤油炒めご飯と言った方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風パスタを食べました。
ライフマイルから募金を考えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は被災地にいるので
カップラーメンとパンをたべました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った鉄火巻きを食べました。

分かりました。 募金に協力します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんパンと焼きそばパンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のお昼は、野菜コロッケでした。
ポイントは募金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜もちと柚子のお吸い物です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母ちゃんの弁当でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグにしました。

  • 回答者:ペニー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る