すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

柏崎刈羽原子力発電所(東電)は今日も元気に1,5,6、7号機がしっかり皆様の暮らしを支えてくれましたか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-03-22 22:49:52
  • 0

並び替え:

停電にならずに済んだことは良かったなと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏崎刈羽原子力発電所(東電)の2,3,4は、まだだめなんですよね。
だから1,5,6,7が、営業運転しているのですよね。
そのおかげで、停電にならずにすんでいるのですね。
すべて東電の協力会社の作業員のみなさんのおかげかな。
決して、東電経営者や上層部のおかげではないよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。支えてくれています。
電車もかなり通常運行になり、スーパーの営業時間も延びています。
電気を作ってくれる事に感謝しなくてはですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お陰様で、電子レンジが使えています。
感謝しなくてはいけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停電にならずに済んだことは良かったなと感じますね。

  • 回答者:rfttgt (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか1,5,6,7でしたね営業運転しているのは。
はい、これが運転再開してくれたおかげで大停電にならずにすみました。
すべては協力会社の作業員のみなさんのおかげ。

  • 回答者:想定外ばかりだな (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る