すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

もう東京の水、飲めませんね?

死ねというの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000556-san-soci

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-23 17:48:55
  • 0

並び替え:

もうって、いつかはなおるじゃん。

誰も死ねと入ってません。 別に飲めないわけじゃないし、あなたは乳児? 少しは我慢しましょう。

  • 回答者:東京www (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん、酷くなってます。 心配です。
杉並区民です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてミネラルウォーターとはいかないので、しかたがないかなと思います。
原子力発電所の放射線は見えない分今までの事故でも汚染されていたと思う。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めませんね。
早く対策して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発がなければ、こんなバカなことは起きないのに・・・
原発だらけの日本だから、原発が存続する限り、遅かれ早かれ、いずれ日本中が、そうなる可能性はある。

資源が少ない日本なのに、放射線物質だらけとは、皮肉な話。
広島・長崎原爆の被曝経験が、全く生かされていない。
今現在の東北地方の人たちも含む、多くの苦しみを前に、自業自得だとも言えない悔しさがある。
後悔は、確かに、後になってからするものだが、水道水が飲めないとは、原発の代償は、あまりにも大き過ぎる。

何とか、ここで、止めたい!ものだ。

  • 回答者:団塊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですよね。
乳児には飲ませないようにと言う事でも大人でも
放射能の汚染されている水は飲みたくないです
困りましたね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まででも無意識で悪いものを口にしていたと思います。

私は、可能な限り悪いものは避けるにしても、どうにもならないことに余り神経質にならないようにしようと覚悟しております。

無責任な政府や地方は行政、もう仕方がありません。わかった悪は絶対に許さないの姿勢だけは捨てないで、ドンドン苦情文句を言いながらやって行く積もりです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや

死なないように国が水を配給するでしょう

  • 回答者:匿めい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお子さん達は飲まない方がいいでしょうね。
大変なことになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変なことになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで被害が大きくなるとは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクを飲んでいるお子様がいるご家庭は大変ですね。

水道水が飲めないのでしたら、今不足しているミネラルウオーターを
調達して支給して欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲めないです。嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるなら逃げとけってw

俺は逃げる場所なんてないから、気にしないけどな。
長生きしても良いことなんて無さそうだしな。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きびしいですね。
早く状況がよくなることを願います。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る