すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

顔も知らないのに住所と電話番号を教えるのはやっぱりいけませんよね?
(でも相手は教えてくれました)

  • 質問者:あお
  • 質問日時:2011-03-23 21:26:03
  • 0

住所は教えてはいけないと思います。
何故住所を聞きたいのでしょうか。
もし教えるなら変えることができる携帯電話番号位でしょう。
教える前提は十分相手の人柄を理解したと思った時だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

とても参考になりました。

並び替え:

あぶないです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あぶないです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よしたほうがいいです。
こわいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

危険なので教えない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教えたらだめです。
ストーカーされたり何か犯罪に巻き込まれる
可能性もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

住所は顔も知らない相手や会った事のない人に教えるのはいけないと思います。
何かをその人から購入する場合などを省いて
個人情報はなるべく隠しておいた方が安全です。
相手がもしかしたら偽の住所と電話番号を教えているかもしれないので
電話番号はそちらから非通知設定にして1度かけてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に止めた方が良いです。
相手は教えてくれても嘘の住所の可能性もありますし・・・危険すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

危険なので教えない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に考えたならばやめたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめた方がいいと思います。
よくよく考えてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いけない!とかは言いませんよ~
私の場合、ネットで知り合った人と結婚をしたので一概に危ないとは言えませんが…
でもこれでも以前はチャットをかなりしていたし、相手の事も随分と知ってからの交換をするようにしたので、問題はありませんでしたが…
相手の方とは男性の方ですよね? 相手から言われたのでしょうか?
危険というよりも、少しは警戒をした方がいいかとも思うので
教えるのであれば、携帯の電話番号とメルアドくらいがいいかと思います。
もっともっと親密になって信頼できる相手になった時に教えるでいいと思いますが…
時間をかけて…をお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険です。
やめたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手は、ネットの方かでしょうか?

住所と電話番号は教えないほうがいいかと。
教えるのであれば、自分のアドレスや携帯番号ぐらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る