すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の首相って誰でしたっけ?

昔、O-157問題で、風評被害を避けるためにカイワレを食べたのって誰でしたっけ?

質問は2つあります。

どちらも答えてください。

===補足===
今回もホウレンソウを食べることになるのでしょうかね。
それとも、その前に解散?

  • 質問者:とくめー
  • 質問日時:2011-03-24 00:16:03
  • 1

並び替え:

どちらも菅さんですね。

解散じゃないでしょうか。
あくまで予想にすぎませんが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管直人
ホウレン草は厚生労働省大臣にやらせて菅は知らんプリだと思います。
菅は自分でやらないで各管轄の大臣にやらせるタイプです。首相の意味が無いです。

民主党から菅降ろしが起きて仙谷を総理大臣指名すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分ひとりでやるとワンマンだと言われます。
私は菅は嫌いですが、トップを批判して満足してる人も嫌いです。

どちらも菅直人ですね。
ほうれん草食べそうですね。
解散してなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも官直人です。
今回はほうれん草食って牛乳飲まないんでしょうか。
もっとも今更食っても何のやくにもたちませんが。

===補足===
今回は食う度胸がないので食わないまま解散に一票。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.どちらも管直人ですね

  • 回答者:あさき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の首相って誰でしたっけ?
 → 回答 菅直人
昔、O-157問題で、風評被害を避けるためにカイワレを食べたのって誰でしたっけ?
 → 回答 菅直人

総理の椅子にしがみついて離れたがらないため、解散はしないだろう。
解散すれば、民主党は衆議院を過半数を上回る見込みが無いから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅直人。
菅直人。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の首相は菅直人
昔カイワレを食べたのも菅直人

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の首相は菅直人
昔カイワレを食べたのも菅直人

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の首相も、
昔O-157問題でカイワレを食べたのも、菅直人です。
ホウレンソウを食べることはないと思います。誰も注目しない。
解散すると思いますね。

  • 回答者:frggtryt (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管直人でしたね。

O-157の時も管直人でした。

ほうれん草を食べる前に解散でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かん なおと

マスコミの前で、ホウレンソウを食べて、東京の水飲んでからの解散です。

ポパイのようにホウレンソウでパワーアップはできません。

  • 回答者:2027 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の首相は 缶さん じゃなかったっけ?
中身がないみたいですけど。

以前は 漢さん だったような気がちょっとだけします。
気がするだけですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっと昔から韓さんです。

1 かん
2 かん

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の首相は菅直人
昔カイワレを食べたのも菅直人

ホウレン草を食べるのが先か解散するのが先か
微妙ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q1.今の首相って誰でしたっけ?
A1.菅直人
Q2.昔、O-157問題で、風評被害を避けるためにカイワレを食べたのって誰でしたっけ?
A2.菅直人

オイラは谷垣さんが積極的に食うべきだと思う。評判上がるよ。他の政党の活動が全然見えてこない。幸福実現党が帰宅難民のために銀座の事務所を開放したくらい。

  • 回答者:停電明け (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大川さんは地震を予知できなかったのでしょうか・・・

管・・・というか勘さんですね。
両方とも。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓さんですねw

今の首相は、菅直人さんですね。

昔O-157問題でカイワレを食べたのは、菅直人さんです。

これでいいのでしょうかね。

===補足===
多分食べると思いますね。(ほうれん草以外の食材や牛乳や水道水も飲むでしょうね)
首相だけでなく担当閣僚も一緒にでしょうが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも、菅さんですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管直人と管直人です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かん                                      


かん

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かん
かん こうせいだいじんのときだっけ?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る