すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

3月23日(19時~22時)のテレビ番組、歴代トップアーティスト大集合!1位をとったアノ歌コンサートで、

2000年のランキング1位であるTSUNAMIが流れなかったことについてどう思いますか?


1、桜坂が流れてTSUNAMIが無いのは不自然。300万枚近く売れた曲なのだから、好きな人や懐かしく思う人はかなり多いはず。歌詞の内容としては津波そのものでは無いのだから不謹慎とまでとは言えない。
番組冒頭あるいは流す直前等で、局アナが生放送上で断ったうえで、流しても良かったのではないかと思う。

2、流さなくて正解。

3、韓流が無かったのは差別ニダ! <丶`Д´>

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-03-24 12:56:39
  • 0

並び替え:

2、流さなくて正解。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、流さなくて正解。
あの番組ではさほど重要ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る