質問

終了

国民年金の督促の電話がアイヴィジットという会社から頻繁にかかってくるのですが、国民年金の未納を払わないと法的にまずいのですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-03-24 17:24:37
  • 0

並び替え:

アイヴィジットなんて、初めて聞きました。
怪しいので、役所に確認したほうがいいです。 詐欺かもしれないです。 
国民年金は、払ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずいと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マズイかとおもいます 役所などに聞いたほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

支払いは義務なので、支払わないと法的にはまずいですね。
時効(2年)になっている分を除き未納分を収めたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

義務なので法的にまずいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る