すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

できてしまったシワはとれません。改善するにはどうしたらいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-25 07:05:48
  • 0

並び替え:

ひたすら保湿
リンパマッサージ
コラーゲンとビタミンCを摂取

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コラーゲンの飲料を飲むことが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンパマッサージは良いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

加齢によるシワはあきらめて下さい。
若さにしがみ付く考えを捨てましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細胞自体に潤いを与え、もっちりさせてしわの溝が目立たなくなるということは出来ると思うので、保湿を十分に行うこと。プロのマッサージを受けること。私は化粧品をシーボンで買っているから、月2回はマッサージしてもらっています。
日焼けをなるべくしないとかもありますが、圧倒的に問いうならばやはりボトックスでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コラーゲンを飲む
顔筋を鍛える
美顔ローラー
美容整形
等方法は幾らでもあります。
貴方の資金力によりますが・・

この回答の満足度
  

できるだけ、乳液を塗る。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コラーゲンの飲料を飲むことが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくコラーゲン!!

  • 回答者:池大 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく整形などでヒルアロン酸だったかなそれを注射すると効果があると聞いたことがあります
ただ永久に効いているではなさそうです

この回答の満足度
  

シワと言うものはコラーゲンが足りなくって起こってしまう現象なので、
グミなどの、身近にある摂取しやすいものをとってみたらいかがでしょうか

  • 回答者:煉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る