すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

進研ゼミとZ会を両立しているのは、無駄ですか?私は、所沢北か、川越女子を目指しています!大体、偏差値は、Z会のテストで、66ぐらいでした。学校のテストでは、5教科中100点満点465ぐらいです。解答お願いします!

  • 質問者:ピピーナ
  • 質問日時:2011-03-25 07:25:32
  • 0

並び替え:

無駄ではないと思います。
両方ともできてすごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その成績なら無駄ではないはずです!
ゼミは基礎をつけて、Z会は応用をつけるので、バランスが良いと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方こなせているのなら無駄ではないと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その成績なら無駄ではないはずです!
ゼミは基礎をつけて、Z会は応用をつけるので、バランスが良いと思いますよ!

がんばってくださいネ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その成績なら無駄ではないはずです!
ゼミは基礎をつけて、Z会は応用をつけるので、バランスが良いと思いますよ!

がんばってくださいネ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その成績なら無駄ではないはずです!
ゼミは基礎をつけて、Z会は応用をつけるので、バランスが良いと思いますよ!

がんばってくださいネ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その成績なら無駄ではないはずです!
ゼミは基礎をつけて、Z会は応用をつけるので、バランスが良いと思いますよ!

がんばってくださいネ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その成績なら無駄ではないはずです!
ゼミは基礎をつけて、Z会は応用をつけるので、バランスが良いと思いますよ!

がんばってくださいネ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも無駄とは思いません。
北辰は受けてますか?
z会の偏差値はわからないのですが
受験まで、キープできれば、
所北はまず問題ないと思います。

  • 回答者:仕事人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北辰は、今のところ受けていません。中2になったら受けようと思います!

無駄ではないけど、どちらかに比重を置いて 志望校の傾向にそった勉強を優先させたほうがいいと思います。
過去問と予想問題。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄では無いです。大変なので尊敬します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方、きちんとこなせているのなら無駄ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄ではないと思います。
同じものだと無駄になりますが、どちらも違うものだし頑張った分力になるはずです。
両立して頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと両立しているのであれば無駄では無いです。
やればやるだけ実力がつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る