すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中2です!中1では塾には通ってはいませんでしたが、中2になって塾へ通おうと思います!中1では、Z会と進研ゼミを両立してやっていました。偏差値は66ぐらいです。(Z会のテストで)また、志望校は川越女子か、所沢北です。どの塾が一番あっているか分かる方は教えてください。

  • 質問者:あいうえお
  • 質問日時:2011-03-25 15:10:50
  • 0

並び替え:

それはやっぱり、川越女子ですね!!
実は私自身も、その二つで迷い、私は川越女子ではなく、所沢北へ行きましたが、
川越女子にいった、私の友達から、
とっても充実していて、先生やセンパイも、みんな優しくて楽しいし、勉強もわかりやすいよ
あんたもこっちくればよかったのにぃ~ww
っということでした。
うぅ、私もやっぱり川越女子へいきたかったですぅ~~☆
なので、あなたも、
【川越女子】へ行くべきですよ★

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る