すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子どもの行事

質問

終了

今の子供は、じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりが好きですか。
それとも、元・子供でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-25 13:34:50
  • 0

元・子供ですね。
私は今19歳なんですけどそれでもギリギリ知ってる位ですから・・・
今の子供は知らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知らないとおもいます
ちょっと時代がちがうきがします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は知らないようです。
元・子供の私は好きでした。
よく見ていた記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないと思いますよ。
時代が違うような

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は知らないと思います。
元・子供です。知っているけどあまり見ていなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元・子供です。好きです。
今の子供はじゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりを知らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元子供は、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の子供は知らないと思います。

テレビ放送されたら、好きになると思います。

元・子供の私はよく見ていたので大好きですよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は知らないですね。
元子供の私は好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は好きではないですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴっころが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元子供です。
好きですよ。
今の子は知らないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元子供ですがぽろりが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃじゃまるが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は知らないと思います。
元・子供ではないでしょうか。

  • 回答者:kai (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子は知らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元・子供が好きだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元・子供ですが、大好きです。
ちょうどその頃お母さんといっしょを見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元・子供が好きです。30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元・子供が好きです。30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元・子供なら好きだったと思います。
20代から30台前半まででしょうか。

今の子供は知らないと思います。

  • 回答者:元 子供 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元・子供ですね。
今の子供は知らないと思います。
元・子供で見ていた自分は好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、それは元・子供です。
わたしも元子供です。

  • 回答者:こだま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子は知らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てたので元・子供は好きです。
今の子供は去年くらいでしたかNHKで昔の放送をしてたのを見ましたが好きでも嫌いでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元・子供ですね。
今の子は知らないケースが多いと思います。

  • 回答者:彼岸あけ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの子は知らないですね~
元・子供の私はよく見ていたし好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は、じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりは知らないので
好きでも嫌いでもないです
私はミド、ファド、レッシー、そらお。が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る