すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

TVでドラゴンボールが再放送されています。
皆さんはどんなキャラクターが好きですか?
私はピッコロが好きです。
ご飯のピンチには必ず助けに来ます。

  • 質問者:mobi
  • 質問日時:2009-05-02 01:48:33
  • 0

ピッコロが好きです
悟空にはライバルでも悟飯にとっては
ピッコロのおじさんですから

  • 回答者:drz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリリンが好きです。
身近な感じで良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯がすきです。かわいいし名前がおいしそうで・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「界王」様が好きですね。
あまり登場する機会のないキャラです。

  • 回答者:カネの亡者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリリンが好きです。
他のキャラクターほど浮世ばならせずになんか身近に感じれるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリリンが好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は悟飯 がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強気の顔したべジータですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリリンです。
憎めないやつです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなキャラクターは 孫悟飯ですね 自分に似ている所が多々あるので。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半のべジータですね^^;
最初の頃はあまり好きじゃありませんでしたが
序々にそのキャラクターに惹かれていきました♪

  • 回答者:さゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ピッコロさんが好きです。
悟飯君の好きですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もピッコロが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールではクリリンが好きですね。

  • 回答者: (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯ですね。
後半全く出てこなくなっちゃって寂しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルマですね。
勝気なところに惹かれます。
カワイイですし★

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めはかっこいいのでべジータが好きでしたが…
ピッコロが良い奴だって知ってからはずっとピッコロ派です★
あんな怖い顔してるのに…そのギャップにやられてしまいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はトランクス君がいいね。

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べジータですかね。
いつもカッコつけてるけど、最後に恥ずかしい思いをしている事に何か自分とマッチします。

  • 回答者:ドジータ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリリンですね。
出てきた当初は凄く嫌なヤツでした がっ 後々 凄く良いヤツになり
何度も悟空を助けたりしています。
かなりお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る