すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ドラゴンボールのキャラクターの中で好きなのは誰ですか。理由等もお願いします。
「ウサギ団の兎人参化」とかマイナーなキャラクターでももちろんOKです。

私はピッコロですね。クールな所が好きです。

  • 質問者:マジュニア
  • 質問日時:2009-05-21 14:24:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました
結果発表!
1位 べジータ
2位 ピッコロ
3位 亀仙人、悟空
となりました
ベスト回答は1位のべジータを最初に回答してくださった「ぶるま」さんに決定したいと思います

※アンケートにより個別のコメントを書かなかったことはご了承ください

ベジータです。ツンデレなところがたまりません。

  • 回答者:ぶるま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

べジータです、気位の高いところが好きです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なまめかしいランファンがいいな

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、悟空です。

野沢雅子さんの声も、ピッタリです。

  • 回答者:あおい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなのはベジーターです!

あのクールで、生意気だけど、
実はやさしい。。。しかも強い!
そこがすごくいいです。

ブルマさんの旦那っていうのも納得。

  • 回答者:ウメ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悟空です。

やっぱりヒーローにあこがれます。
正義の味方はかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤジロベー
あまり出てこないけど
なんか、だめキャラとして好きです。

べジータの尻尾切ったのこの人だし。

  • 回答者:ma (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが悟空です。
幼少自体の悟空を見ながら自分自身も育って来たようなものなので。
勿論悟空の方が成長は早かったですが(笑)

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べジータです

誇り高きイメージを自分も持ってみたいので。

  • 回答者:sds (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくピッコロです♪
あんな怖い顔してるのに意外とやさしくてキュッとしてしまいます。
ゴハンくんのおかげでしょうか。。
ゴハンがいなかったらピッコロがやさしいやつだってことにみんな気付かなかったでしょうね。

  • 回答者:ちよこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神龍です。かっこいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランファンです。
色っぽいところが好きです。

  • 回答者:ナム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりん様です。かわいいからです。

自分が体調を崩した時、いつも仙豆があれば・・・って思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人です。強くてやらしいところ。

  • 回答者:ff (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリリンです。
地球人では最強なのに、
いつまでも謙虚で
かわいいところです。

  • 回答者:いたりあのとーちか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に「ピッコロ様」です。
これだけは譲れません。
ちょっとした場面に優しさがでたりクールに決めてるけど深く付き合ってみたら楽しいタイプじゃないかと思います。
あ~、お友達になりたい・・爆。

  • 回答者:moon (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジータです
あのプライドの高さは好きですね
後半は少し丸くなってちょっと残念ですが、やっぱり好きです

  • 回答者:白菜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランクスですね。GTは内容がつまらなかったけど、GTのトランクスは格好良くってすきでした。

  • 回答者:金太郎飴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もピッコロです。
クールなんだけど、たまに抜けてるのもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃のチチです。
なんたって、可愛い?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりん様
かわいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギニュー特戦隊です。
特にギニュー隊長です。

もしくはフリーザ一味のザーボンさんか。。
悪者のグループが好きなのです。

  • 回答者:mii (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリリンです。
最初はちょっと嫌な奴かなと思わせたけど、本当はとてもいい奴なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなキャラは悟空です。やっぱり。小さいころの悟空が可愛くて好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャオズですね。
あの顔と声がかわいくて思わず抱きしめたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリリンかな。

最強の地球人だから。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのキャラクターの中で好きなのは、やっぱり悟空ですね。

格好良いですからね。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジータです。
ツンデレな所が好きです。

  • 回答者:茎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっちゃんです。フランケンみたいなやつ。
あのやさしさはいいです!!!!


べジータは、ブルマと結婚しちゃったので・・・
ブルマはヤムチャがよかった。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリリンです。
人間の中では最強! 初登場した時はただの少しエッチな男の子だったのに、あんなに強くなるなんて。やさしいところも魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べジータです。
あの頑固さ、孤独いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人です。
独特なキャラクターが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もピッコロです。

クールでキュートですね。

  • 回答者:りゅう (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亀仙人」で~す!
エロオヤジは可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロンが好きです。
せっかくドラゴンボールが揃ったのに願い事が「ギャルのパンティ」って….面白すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人です。
ちょっとエッチで面白いキャラがいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピッコロ 時々ゴクウたちにペースを乱されて慌てているピッコロが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「亀仙人」ですね。
良い味出してたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルマです。
初期の頃のエロジジイ亀仙人とのコントが好きでした。

  • 回答者:魔人ブー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もピッコロです。クールだと思うし兄さん的キャラです。

  • 回答者:たま (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチです★

くしゃみで変身(豹変?)しちゃうのが可愛いからです☆

  • 回答者:アリサ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり悟空ですね。
天然なところがカワイイです。

  • 回答者:御飯 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べジータです。
最初は嫌いだったけど、凄く好きになりましたね。
ブウとしたときも最高ですね。
死ぬところは凄く好きでしたね。ブルマやトランクスを凄く思ってる感じがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カリンさま」が好きです。

見た目が可愛くて確かに強いと思うから。
でもあっさりと超えられるのを見ると本当に強いのかなと思う事もありますけど、そこがカリンさまの魅力だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べジータが好きです♪

最初は悟空を見下してましたが、徐々に実力を認め、仲間意識が芽生えていく感じが良かったです☆

ブルマとラブになったのも・・・w

私もプライドが高くて不器用な人好きなんで(*^.^*)

  • 回答者:かっこよい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピッコロが好きです
なんと言ってもピッコロは悟空のライバルでもあり
また息子の悟飯にとってはピッコロのおじさんという存在でもありますからね

  • 回答者:ピッコロのおじさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人です。面白いけどすごいから。

  • 回答者:ポン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る