すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今の人は、ラジオをインターネット経由で聞けるrajikoが地域制限が地震の為に解除されている事を知っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-25 15:25:11
  • 0

並び替え:

ラジオで情報を流していましたね。
便利になってきますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
聞いてみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
元々ラジオを聞くことが少ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

rajikoそのものを知りませんでした。
ですから地域制限の解除も知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。中京地区のラジオも聞けるようになったそうで、3月一杯とはいえそちら出身の自分には嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
rajikoを初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか。
インターネットラジオをあまり利用しないので知りませんでした。

  • 回答者:ewfre (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。中京地区のラジオも聞けるようになったそうで、3月一杯とはいえそちら出身の自分には嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
よくradikoを利用しているので。
このまま地域制限がなくなれば
他地域のラジオ局も聞けていいのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っていました。

自分は、被災者ではないし、ラジオは
コンポで聞くので利用していません。

他の地方の局の番組にも興味ないですし。

  • 回答者:郷土愛 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
rajiko自体も初めて知りました。

  • 回答者:ぺにー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったです。
rajikoを初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。常に在京局しか聴きませんので個人的には影響はありませんが。
しばらく実証実験して欲しいところですがどうも4月くらいで終わるらしいです。

  • 回答者:てれびずき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした、早速聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然知りませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
情報収集によいことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
情報収集によいことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 何度か聴いたことがあるので知っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、知っています。

http://radiko.jp/newsrelease/pdf/20110313_radiko.pdf

短波のNIkkeiの他は聞きませんので、あまり意味がないですけど(*^_^*)

  • 回答者:頑張れ東北!頑張れ日本! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。
radikoは良く利用しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
でも、インターネットが出来る環境でないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラジコはしってますが、解除は
知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近知りました。

便利だし、良いことですよね。

ラジコの方が音がいいです。

  • 回答者:ラジオ好き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
何度か聞いた事はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
rajikoも知りませんでした。
これ、いいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。毎日ラジオを聴くので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る