質問

終了

私はカラオケには、十数年前に数回行った位で、最近はまったく行ってません。
近々、1人カラオケをしにカラオケに行こうかなと思っているのですが、最近のカラオケのシステムについて質問です。
昔のカラオケは、最初に受付で、今日は1時間とか2時間とか言ってから、部屋に案内され、時間前になると、部屋にコールがあって、時間前ですよ!みたいな感じだったのですが
最近のカラオケはどんな感じですか?

あと、お店の看板に30分○○円書いてありますが、料金などのシステムも教え下さい。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-03-26 14:43:53
  • 1

並び替え:

変わらないですよ。

ただ、とっても安いです。

1時間300円ぐらいです。

• 回答者:ぱっそ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

昔と変わらないですね。
30分いくらの所とか日中は10時から5時までいくらとか色々なバージョンがあります。
そして時間前になると時間ですがと言われます。
延長が出来ないような時は最初にフロントとかカウンターで言われます。
なので長めの利用時間を伝えておきますね。
昔とは違わないですけど、不安ならば行きたいお店をネットで検索してその店に電話で確認してみるのも1つの手です。
昔と違うじゃんと言う事が極端に減りますよ。
先日15年ぶりに行ってきましたが、そんなにシステム自体は変わっていませんでした。
私もシステムや料金については電話で店にあらかじめ聞いてしまいました、行ってから恥ずかしい思いをしたくなかったもんですから。

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

同じだと思います。と言っても2年ぐらい前に行きましたが。。。
フリータイムいくら とか 1時間いくら とか だと思います

• 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

今もあまり変わらないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

今もあまり変わらないと思います。私も久しぶりに行きたいけど、今仕事がなくて収入もなくて。。。

• 回答者:w (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る