すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉をやっているのですが、アメGへの交換の仕方がわかりません・・・・。
(できれば詳しく教えてください!!)

まず、pointexchangeに登録する必要があります。
アメーバピグのアメGは、webmoneyで課金するのが1番良いですよね。
http://www.point-ex.jp/ ←こちらより。
登録したら、げん玉にログインして、ポイントを交換する、というところ(画面右上)をクリックして、交換したいポイント数を選択し、pointexchangeに移行、というところをクリックします。(移行しないと交換できません)
そして、pointexchageにログインして、(口座番号などを入力)携帯電話を通して
webmoneyに交換し、携帯電話のメールにwebmoneyの番号が届く感じです。

分からなかったら、「げん玉 ポイント交換の仕方」と、検索してみるといいですよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても分かりやすかったです!!
ありがとうございました^^

並び替え:

直でアメGやWEBマネーではなくて他のサイト経由だと思います。
下の方が回答しているようにwebマネーにするのに1こサイトを経由するようですので面倒ならどるばこのほうがアメGに換金しやすいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!ありがとう^^

PointExchange→WebMoney→アメG で換えられます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます^^

私もげんだまやってます^^
えっとですね・・・
.「RealWorld Service」にログインした状態で、サイト上部の【交換】をクリックしてください。
移行するポイントをお選び頂き、【ポイントを移行する】をクリックしてください。
【PointExchangeのアカウント(口座)をお持ちの方】にチェックをしていただき
PointExchangご登録メールアドレスと契約者番号、暗証番号をそれぞれご記入の上【次へ】をクリックしてください。 以上でポイントの移行が完了いたします
わたっていただけましたか??

この回答の満足度

お礼コメント

くわしく書いてくれてありがとうございました^^

げん玉→Pex→WebMoneyでアメGに交換出来ます。

• 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます^^

wedで「げん玉 アメg」と検索すれば、やり方が載っているブログが出てきます。

交換するには、携帯の登録も必要みたいですよ。

この回答の満足度

お礼コメント

今度検索してみますね^^
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る