すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

今の人は、ドバイワールドカップ(GI)で、ヴィクトワールピサが優勝、トランセンド2着で、馬単・馬連は日本馬のワンツーフィニッシュという結果にどう感じますか。日本馬初優勝です。
わたしは、ばんざいと思います。

※ブエナビスタは8着でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-27 08:19:04
  • 0

万歳ですね。
個人的にはブエナビスタを応援してましたが・・・・。
でも日本馬による1着2着と言う歴史的快挙ですから喜びたいですね。
こう言う時だからこそこのようなニュースは大きく取り上げていいと思います。(気持ちの面だけでも前向きに行きたいですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とてもうれしいです。日本馬初優勝!!
競馬の歴史に載りますね。

  • 回答者:efrrt (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の競馬史上最高の出来事であり、
歴史的な快挙です。
大きく取り上げてもらいたいニュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいことだと思います。
まさに歴史的快挙ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったぜ!!と思います。
今日本では公営ギャンブルが自粛ムードになっています。
それはそれで仕方ない事ですが、せめてお馬さんには外国で頑張って頂きたいものです。

  • 回答者:ハイセイコー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬ファンとしてうれしいです。

日本の実力が世界で認められました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても嬉しいニュースです。嬉しいニュースがどんどん増えてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに快挙です。

震災後、日本全体の雰囲気が沈みがちなので、
素直に、諸手を挙げて喜びたい話題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいと思います。
歴史的快挙だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!と素直に思いました。
このタイミングでなければもっと大きなニュースだったろうに・・・

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本馬のワンツーフィニッシュに万歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果を知って、ビックリしました。
普段だったら、大ニュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもバンザイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る