すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

psp3000 買うつもりなんですが…

色は 何がおすすめですか?
また その理由と性別・歳 も教えて下さい◦


バイブラント・ブルー
ラディアント・レッド
ブロッサム・ピンク

できれば この3つから選んでください
お願いします◦

並び替え:

ブロッサム・ピンクがいいと思います!!

男でも、ピンクはいいと思いますし
ピンクは結構飽きないんじゃないかな?と思います!!

男・29

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ ピンク にんきですよねぇ   店に行っても ピンクさがしてる人
結構いましたし   きれいですよね  ピンク
回答ありがとうございました

ブロッサム・ピンクがいいと思います!!

男でも、ピンクはいいと思いますし
ピンクは結構飽きないんじゃないかな?と思います!!

男・29

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッサム・ピンク

春なので可愛いと思います。

男性 37歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ…季節に 合わせるのもいいですね
大人らしい 回答ありがとうございましたww

バイブラント、ブルー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ…カッコいいですですよねぇ ブルー   
ご回答 ありがとうございました

ラディアント・レッドですね。今のところDS系にはない色なので。
ピンクは傷が汚く目立つのでやめた方が無難です。
女性19歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ  DSにない色だから って考える人が多いですね
わたしもそれでまよってんですよねぇーーーww
赤は きれいですしね^^
ご回答ありがとうございます。

ブロッサムピンクとジル・スチュアートデザイン持ってる26の男の娘デス!

ピンクぃPSPってマヂかわいいからゲーム機なのにコーデやファッションのパーツとしても見れて
オレ的に大好きデス!全てのかわいい物が大好きな人たちに超オヌヌメでっす!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん うん^^ わかります。 かわいいですもん☆
そりゃ ほしくなりますよぉー  「JILLSTUART」デザインの本体ほしぃぃですぅ
かわいいのも好きなくせに かっこいいのも好きだから 私どうしまそww
ご回答 ありがとうございます。

私はバイブラント・ブルーが、いいと思います。
理由は、「ラディアント・レッド」は友達が持っているんだけど
あんまりかっこよくないからで
「ブロッサム・ピンク 」は(個人的意見ですが)あまり好きではないので・・・(男子だし

っと言うことで「バイブラント・ブルー」がいいと思います。(カッコイイし

  • 回答者:ゲーマー (質問から2日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ やっぱ ブルー かっこいいですね クールな感じという意見が多いですね
私もそぅですがww  ご回答ありがとうございました^^

僕もPSP-3000を持っているんですが、ぼくはバイブラント・ブルーです。
クールでかっこいい感じがします。
それに、青が好きな人も大勢いますよ^^
男性・14歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぉお^^ …私もおもいました。
個人的に バサラ やるつもりなんで 大好きな 伊達政宗 っぽい 色だなぁ っとww
かっこいいですし 青はww

ご回答ありがとうございます

ラディアント・レッド
ゴージャスな感じなので
女性・19歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴージャスな感じ   うぉ!いいですね なんか 響きが…ww
ご回答ありがとうございます。 参考にして色きめたいです

うちはブロッサム・ピンクです!!!
(超個人的に)ピンク好きです♡
女性♀・22歳

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から17時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人らしさでもいいんですよねぇ^^ ぅーん 迷いますww
ご回答ありがとうございます。

バイブラント・ブルー ですね。

あんまり、傷が目立ちませんから。

===補足===
僕はホワイト使っているんですけど、それも結構傷目立ちはせんよ。 結構代表的な色だし。

ついでに忘れてました。 男 14歳です。

  • 回答者:ユビート (質問から14時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ 薄い色は 傷が目立つのですね  わたしは、指紋がつくので
黒は やめました。  PSPは きれいに使いたいですしね^^
ご回答 ありがとうございました

ラディアント・レッドですね。今のところDS系にはない色なので。
ピンクは傷が汚く目立つのでやめた方が無難です。
女性19歳です。

  • 回答者:紗枝 (質問から5時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DSにない色 って考えるとそうですね^^ 
そう考えると 傷 と 色 でやっぱ考えますねぇ

ご回答 ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る