すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①好きなお笑い芸人は居ますか?

②よく見ているお笑い番組は何ですか?

③あなたは、どちらかというと
レッドカーペット派ですか?
レッドシアター派ですか?

④ ③で選んだ理由を教えてください。

ちょっとしたアンケートです><
お願いします!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-05 20:25:09
  • 1

1チュートリアル

2レッドシアター


チュートリアルは、同級生なので。
シアターのほうが好きです。

===補足===
好みの問題ですよね。
自分の好みじゃなければ評価を下げるのは、
大人じゃないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい
間違えて押してしまいました

並び替え:

1 バカリズムが好きです。
2 レッドシアター、笑点
3 レッドシアター派です。
4 レッドカーペットは仕事の関係で見られないんです。録画してまで見ようとは思わないので、最近は見てません。レッドシアターは見てます。笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①オードリー
②リンカーン めちゃイケ 吉本新喜劇
③レッドカーペット
④レッドシアターの方は面白くないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①オードリーが好きです
②エンタの神様がすきでしたが、終わってしまい残念です・・・
③レッドカーペットが好きです
 短時間に凝縮された笑いがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オードリーです
2 めちゃイケ、モヤさま
3 レッドカーペットです
4 いろんな芸人が見れるから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①林家 正蔵
②レッドカーペット
③レッドカーペット
④たくさんのネタが見れるので気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ノンスタイル
②レッドシアター
③レッドシアター
④好きな芸人がたくさんが出てるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今田 耕司さん
②レッドシアター
③レッドシアター派
④最近ちょっとアレですが、コントを見れる番組がなかなか貴重なので。ウッチャンも好きだし。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①陣内智則
②ロンドンハーツ、リンカーン。
 火曜日の9時から2時間は至福の時間です。
③レッドカーペットです。
④レッドシアターは面白くない。
 あの面々でのゴールデンはちょっとつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① しずるが好きです
② レッドカーペットです
③ これも同じ
④ レッドカーペットは面白いです、短い時間で、いっぱい見れる楽しみが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、友近です
2、レッドカーペットです
3、同上ですw
こっちのほうがおもしろいから
でも見てますけどねw

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジャルジャル
2 めちゃイケ
3 レッドカーペット
4 時間が短いので見やすい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①しずる

②レッドシアター、レッドカーペット、エンタの神様(もうないですね)

③レッドシアター派です

④夜中の番組でスリーシアターの時から好きで見てました
かっこいいからですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 我が家。結構コンビネーションよくテンポも良く笑わせてくれます。
② レッドカーペットです。エンタの神様がなくなって今やこれぐらいしか楽しめません。
③ レッドカーペットです。
④ 何よりも小気味良い運び、それに短いが故のテンションの高い笑いがぐっと来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、松本人志さんです。
2、リンカーンです。
3、レッドカーペット派です。
4、今田さんが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ハイキングウオーキング
②吉本新喜劇
③レッドカーペット派
 すぐに芸が終わるのがいい

  • 回答者:大ワイ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① いとうあさこさんです。
② レッドカーペットです。
③ レッドカーペット派です。
④ 1分間のネタなのでダラダラな感じがせず新鮮なところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東京03

②ガキの使い

③レッドシアター派

④ここのレギュラーのお笑い芸人は、もの凄く、勉強しています。
 ウッチャンの指導力はスゴイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「タカアンドトシ」です
②」もやもやさまーず」です
③「レッドカーペット」です
④長いコントよりもショートコントのほうが好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る