すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

運命の人っていると思いますか?


皆さんは、運命の人っていると思いますか?

またご結婚されている方にし質問ですが、
奥さんor旦那さんに初めて逢ったときに、運命を感じましたか??

"ビビビッ"ときた、とか。
"ハッ"としたとか、、、。

差し支えなければ教えてください。

※質問をしたのは、私自身、ある人を見て、
"ハッ"と吸い込まれた(・・・と言いますか惹き込まれたと言いますか;;)ので、
「これはもしかして?」と何気に思ったのです。
こういう感覚は生まれて初めてだったので、
他の人はどうなのかという事を聞いてみたく質問させていただきました

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-28 10:10:54
  • 0

はいいると思います。
私も時がとまったような初めてのびびっていう感覚でした。
生まれる前に合ったような一緒にいたような気がする人と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!
ちょっと安心しました><

回答ありがとうございました!

並び替え:

運命の相手はいます。

仲良くなって話して相手を知るうちに、
「この人となら・・・」と思うのが運命の相手です。

一目惚れとはまた別物ですよ

  • 回答者:アイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話していて感じるのは分かりません^^;;

でも一目惚れとは違った感覚でした。
何とも言えなくて伝わらないと思いますが。

回答ありがとうございました。

いると思います。
まだ私は運命の人には逢っていませんが、
例えば電車で通勤してよくみかけて目があったりしたら
これって運命なのかも!
とかは思いますね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからの出会いに期待ですね!
素晴らしい人と出逢える事を祈っていますよ!

回答ありがとうございました!

いないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいると思います。

まだ会ってませんけど

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからの出会いに期待ですね。

回答ありがとうございました。

いないとおもいます・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は運命の人などいないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見で魅かれてしまう事はありますね。
なぜか印象的で妙に気になって、忘れられない感じでした。
これは運命の人かもしれないと思いましたが、しばらく付き合ったものの結局別れる事になりました。
今も独身です。

  • 回答者:残念ながら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運命の人などはないと思います。
ただの錯覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうゆう人と出会えるかどうかも運命なのかもしれません・・・
独身です。

  • 回答者:とくめー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思わないです。
40年以上、出会ってないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ずっと、運命の人っているって思ってました。
でも、以前買った雑誌でふと、思ったんです。

運命の人なんていない。
「ふたりでつくりあげて運命にしていくものだから」
このことばで、わたしは、いろいろと考えさせられました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は結婚していますが、だんなと出会ったとき運命は感じませんでした。
元彼とかも、劇的な出会いをした事はないですね~

私の親友は縁のある人とはビビビってくるみたいです。
結構勘の鋭い人って感じです。
彼女はビビっときた人と結婚して、幸せにしてます。

この回答の満足度
  

私は結婚していますが、だんなと出会ったとき運命は感じませんでした。
元彼とかも、劇的な出会いをした事はないですね~

私の親友は縁のある人とはビビビってくるみたいです。
結構勘の鋭い人って感じです。
彼女はビビっときた人と結婚して、幸せにしてます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
私はその人と話はじめると楽しくて本当に話すことがつきなくて
ずっと一緒にいたいと思いました。
他の人といるのとは別の感覚なんです。

ただその人と一緒になれるとは限らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたが、残念ながらの結果ですwwwww

でも今の奥さんで良かったです。。www

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いると信じていました。
でも結婚した相手には何も感じませんでした。
運命の人=結婚相手ということではないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると信じていました。
でも結婚した相手には何も感じませんでした。
運命の人=結婚相手ということではないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運命の人はいます。
私も初めて友達の紹介で会ったときに「この人だ」って感じ
相手もそう思ってくれたみたいで、すぐに付き合いだして
1年後に結婚しました。
結婚19年ですが、あの時に紹介されてなかったら
私の人生はどうなっていたかわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね^^

私の体験ですが・・
彼が運命の人です。そう感じたのは、まず出会って第一印象でもう一目ぼれというかそれこそビビビでした。

そのあと知ったのが、誕生日が1日違いだったこと、
一緒にいなくても同じものを食べていたり、同じことをしていたり・・・

究極だったのが、同じタイミングでの電話が相当多かったです^^
なのでお互いかけるので話し中が多くwww

その彼は今は別れてしまってますが、関係が今でも続いています。

そして今でも、同じ市内でばったり会うことが多々あります・・・(車ですれ違うとか、後ろにつくとか・・・)

今でも、お互い運命だからいつかよりが戻るねって話してます。

運命の相手はいますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「運命の人」絶対にいると思います。

問題は、その人に会った時にそれに気づくかどうかと、気づいたとしてもどうにもやりようがない場合かどうかではないでしょうか。

私は、戦後の貧しい時代で、その人に気づいたのですが諦めざるを得ず、今でも「我が人生最大の失敗、心残り」と思っております。その「運命の人」も一昨年、次の世界に旅立ってしまいました。お互いに好感を持ったままの状態であったのがせめてもの慰めです。

妻とは「ビビビッと」来ることはなく、極めて現実的な理屈から一緒になり、3年後に「金婚式」を迎えるところまできています。

あれも夢、これも夢のような人生です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

居ると思います^^
居て欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね><
私もその人が運命だと思いたいです><

回答ありがとうございました!

ないでしょう。
うまく継続してればピピッときたとかいって
うまくいかなければだんだんかわったとか言う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いると思います。私は一度だけ出会った瞬間に足の裏から頭の先に電気が走りました。
きっと縁のある方と出会えたのではないですか!あなたにとって運命の人になるかもしれませんね。いい縁がありますことを願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね!
TmT
なんてありがたいお言葉><
私も努力します><!!

回答ありがとうございました!

要ると思います。
私の場合運命だったと思います。過去や親まで偶然の共通点がありました。
近所ではありません。なのに・・・です。
結婚してとても幸せです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偶然でも必然だったんですね!!(←

これからもお幸せに><!!

回答ありがとうございました!

いると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

旦那さんと出会った時運命を感じました。結婚する運命だと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね!
私は特に何も思わなくって、ただ"ハッ"としただけですが・・・T-T
この感覚は一体・・・;;

回答ありがとうございました!

いますよ

運命の人と言うか前世でも夫婦だったとか、親友だったとか
魂のグループが一緒なんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魂のグループですか~・・・。

回答ありがとうございました!

主人を初めて見たときに『この人と結婚する』と感じました。
出逢って3ヶ月で結婚し、5年目の今も仲良く過ごしていますよ。

長続きしている友達に対しても『親友になる人だな』と
最初から感覚的に分かることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い感覚ですね><!!
わ~仲の良い夫婦って本当に羨ましいです><
これからも、仲良くお幸せに!!

回答ありがとうございました!

いるんでしょう、それはきっとその人です。
私は残念ながら、そういう経験はありません。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったら本当にいいですけどね><
今後に期待です><

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る