すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

面白いアニメを教えてください。
けいおん!とかひだまりスケッチ!とかが好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-28 11:09:32
  • 0

並び替え:

クレヨンしんちゃんは面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピース
とっても面白いですよ^^*
友情とかあって
いい話でもあります♪

  • 回答者:coco (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

けいおん!は僕も好きです。
あとは、メジャーとかなるとです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハルヒとかロザリオとバンパイアとかゼロの使い魔ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日かあさん、たまごっちが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがいいですよ
有名だし おもしろいです
漫画のほうも面白いので
両方とも見て見てください

  • 回答者:pino (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とある魔術の禁書目録Ⅱ」です。ただし、あらかじめ一期の方を見ていないと話についていけないので、youtube等で一期の「とある魔術の禁書目録」を見ておくといいと思います。
バトルよりも萌え系がいいのならば、「とある科学の超電磁砲」がおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とある魔術の禁書目録Ⅱ」です。ただし、あらかじめ一期の方を見ていないと話についていけないので、youtube等で一期の「とある魔術の禁書目録」を見ておくといいと思います。
バトルよりも萌え系がいいのならば、「とある科学の超電磁砲」がおすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘタリアがいいですよ!!
歴史(?)も学べるし、面白い!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハルヒとかロザリオとバンパイアとかゼロの使い魔ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴッシックとかバクマン、ベルゼバブが好きです^^

個人的にはStarDriver-輝きのタクト-というのがおすすめです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴッシックとかバクマン、ベルゼバブが好きです^^

個人的にはStarDriver-輝きのタクト-というのがおすすめです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とらドラ!ってどうですか?^-^

泣けるし、面白いし、最高です!

何回も見てしまいますw

YouTubeにあるので、見てみてください!

絶対オススメです!^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とらドラは子供っぽいかなあ?
ラノベ読んで、アニメ見て、コミックも読みました。

↓「魔法少女まどか☆マギカ」が面白いです★
http://www.madoka-magica.com/

可愛い魔法少女ものだと思って先入観にとらわれていると、
度肝を抜かれます。
私は、続きが気になってハマってしまいました^^

キャラクターデザインも、「ひだまりスケッチ」の蒼樹うめ先生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみます。

今放送しいる作品なら、「IS インフィニット・ストラトス」 「とある魔術の禁書目録II」 「魔法少女まどか★マギカ」 「これはゾンビですか?」 「夢喰いメリー」が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みつどもえとかどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みつどもえとかどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目友人帳もおなじような感じで面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Angel Beatsなんてどうでしょうか?
あとレールガンも面白いと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AngelBeatsは見ました。レールガンは探してみます。

「みなみけ」とか、「今日の5の2」とか、「らきすた」あたりはどうですか?
「あずまんが大王」も。

===補足===
けいおん!とかひだまりスケッチ!とかみたいなのだと最近はあんまないんだよなぁ・・
OVAだけど、たまゆら とか?
単に面白いのならフラクタル、ドラゴンクライシス、GOSICK、夢喰いメリー、バクマン、とある魔術の禁書目録、君に届けⅡなど色々ありますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来ればもう少し最近のものを教えてください。
みなみけ、らきすた、あずまんが大王は見ました。今日の5の2は微妙に趣味が違うような気がします。

たまゆら、探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る