すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのことで質問です。

なんか自分のピグに飽きてきて

アニメなどに出てくるものに

似ている顔を作りたいのですが

ピグでも作れそうなアニメの人?を

教えて欲しいです!

できるかわかんないけど、バカボンのパパみたいなのが出てきたら、
即行グッピグします(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーw

いいですねw

是非作ってみますw

並び替え:

あ~!

低燃費少女ハイジのクララなら!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

ワンピースのキャラは結構見かけますね^^
ルフィとエースが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それならなんとなく予想して作れそうです!

ハイジやクララはよく見ますね!!
あと コナンも見ます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイジ&クララはみたことあります!!
コナンですか・・・・
なるほど!

とりあえず個人的に試したものを並べますね
ただすでに存在している場合があるので、
その時は後から作ったあなたが変えてあげましょう♪

「魔法少女まどか☆マギカ」
暁美ほむら(10話の過去版、通常制服、最終話リボン版、魔法少女版は難あり)
「けいおん!」
秋山澪(制服版やや難あり)
中野梓(制服版やや難あり)
田井中律(制服版やや難あり)

その他いろいろ出来ますが、私がやったのはこれくらいです。
今どれをやっているかを言ったら危ないと思うのでいいませんが(笑)

とりあえず女性キャラだけですが服を除けば上記キャラは全部できます!
男性版はちょっとピグが女性なので出来ません、ごめなさい;

お役に立てたら光栄です♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^
やってみますね

最近は、銀魂の銀さんと、神楽と、新八をよく見かけますwww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかー!
でもあんまり銀魂には興味ないので
やめときます・・・。
でもご回答ありがとうございました!

わからないですが、ユーチューブなどで調べると良いですよ、ほかにもいろいろなサイトがありますから、でも、意外と、のび太とかできそうですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねー!
のびたか・・・考えなかった・・・・!
参考になりましたーーーー!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る