すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ガンツとワンピースはどっちが面白いですか?

まだどっちも見てないので、教えてください><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-28 11:18:53
  • 0

どっちも面白いですがグロイ系と弱冠エロ系がまじってるのでそういうのが苦手ならガンツはおススメしません。

(ちなみにガンツは首が吹っ飛んだりとかっていうシーンが普通にあります。あまりリアルには書かれてませんが。苦手ならワンピースが無難です。)

  • 回答者:仁美 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、ワンピースの方が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、ワンピースの方が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガンツは分りませんが
ワンピースはみなさんが言ってるように
年齢層が大きいのでイイと思います★
私は大好きですよ^^
けっこうおすすめです♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ワンピースです
キャラが個性的でとてもいいです

巻数が多いので 61巻の2年後から買ってみてはどうでしょうか

それで気に入ったら最初から買えばいいと思います^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースのほうがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも良いとおもいます。

  • 回答者:708 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはワンピースの方が面白いと思います。
ガンツは映画しか見たことないですが、
結構グロテスクな描写が多かったので見ていて気分が悪くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースは格闘アドベンチャー
ガンツはSFエロシューティングという感じですね。。。

私はガンツの方が好きです。

  • 回答者:とくめー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GANTZのほうが個人的に好きです

グロいと思う人もいるかもしれませんが
とても面白く
私の好きな作品です

※アニメは除く

  • 回答者:あさき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピース です! ぼくは…

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピース です! ぼくは…

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースのほうがおもしろいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私的にはぜーっったいにワンピースをお勧めします。

見れば面白いのでわけが分かりますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガンツより断然ワンピースです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガンツはチョットグロいですね・・・。
私的にはワンピースの方が面白いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はワンピースのほうが面白いと思います。
ワンピースのほうが万人受けすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガンツは青年誌、ワンピースは少年誌。
大きく分けると読む人の年齢によって変わると思います、ただし小学生時代から
ワンピースを読んでると大人になっても面白いものです。

ぼくは「ガンツ」が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人によってですが、
「ガンツ」は結構グロイというか、気分を悪くする人もいます。

「ワンピース」は若い世代~おじさん・おばさん(失礼ですが)まで、楽しんで見れる作品だと思います

  • 回答者:アニメ大好き (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私的には『ワンピース』ですね。

『ガンツ』は映画を見たんですが、

少し気分が悪くなりました。。。

  • 回答者:tanaka (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る