すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

以下の漫画が好きな私にあいそうなオススメの漫画のタイトルと出版社を教えてください。漫画で10巻以上あるような漫画がいいです。よろしくお願いします。
ワンピース、鋼の錬金術師、ジャイアントキリング、バガボンド、ガンツ、よつばとがなかなか面白かったです。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-05-20 02:22:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

王道な所で「ナルト」「ブリーチ」「テガミバチ」などは
かたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10巻以上ということですが完結していてもいいのかな…。

・喰霊(がれい) 瀬川はじめ 角川書店

・銀魂 空知英秋 集英社

・ぬらりひょんの孫 椎橋寛 集英社

・ホムンクルス 山本英夫 小学館

・D-LIVE!! 皆川亮二 小学館(全15巻完結)

とりあえず10巻以上ですぐ思いついたのは子の様な感じです。

ホムンクルスはちょっとグロイかもしれませんがどれも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「魔王JUVENILE REMIX」(小学館)
「空手小公子小日向海流」(講談社)
「ツマヌダ格闘街」「惑星のさみだれ」(少年画報社)
あたりを推しておきます。
あと推すまでもないでしょうけど「ベルセルク」(白泉社)「グラップラー刃牙」シリーズ(秋田書店)あたり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田和日郎「からくりサーカス」(小学館)
をおすすめします。

  • 回答者:おけとら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みがワタシとカブっているので・・・・自分が面白いと思ったのを列挙します

あずまんが大王・・・「よつばと!」と同じ作者 全4巻
ヨコハマ買出し紀行・・・まったりしてます 全13巻
リアル・・・バガボンドと同じ作者 9巻?以下続巻
蒼天航路・・・独自解釈の三国志 曹操が主役 全36巻
寄生獣・・・おもしろいです 全10巻(くらい?)
モンスター・・・浦沢直樹 全15巻 難しいけどおもしろい

アクション要素が薄いかもです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る