すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小向美奈子は今回覚せい剤を買い、使用していたと自分は思います。。。自分だけではなく多くの人が同じ意見ではないでしょうか???  警察の検査、尿検査、毛根検査をしても覚せい剤は出てこなかったみたいですがなぜなのでしょうか???不思議です。。。みなさんはどう思いますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-30 00:03:05
  • 0

並び替え:

使用していたと思いますが、覚せい剤が出なかったのなら罪には問えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使用していたと思いますが、覚せい剤が出なかったのなら罪には問えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売名のために、疑わしい行動をしていたのかと私は思いました。

特にTV朝日は毎日のように報道していましたけど、大震災があって、その効果はなかったようですね。

  • 回答者:わざと胸ゆらしてた (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていたでしょう。
時間がたったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後に使用してから時間をあけると
体から薬が抜けるそうです。

昔、田舎のホテルでバイトしていた時に
警察から逃げてきたヤクザがいて、
そう話してました。

  • 回答者:ケトラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間を空けると体から成分が抜けて検出できなくなります。
髪には残るみたいですが切ればわからないそうです。

ほっとけばいいのでは。
今は良いかもしれないけど
年取ると大変みたいですよ。

  • 回答者:S (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買うだけは買ったけど、結局は自分で使わなかったんじゃないの?

多くの人があなたと同じ意見かどうかは、知らんよ。
何を根拠にそんなことが言えるのか、逆に訊きたいね。

「疑わしきは罰せず」だから、しょうがない。
確かな証拠もなしに、憶測だけで人を疑うのは危険だよ。
あなた自身があらぬ疑いをかけられた時のことを考えてごらん。

  • 回答者:真相は闇の中 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使用していたと思いますが、覚せい剤が出なかったのなら罪には問えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検査で出てこなかったらそこでおしまい。それをすっ飛ばして思います、不思議です、って憶測前提じゃ説得力はありません。たとえ検査で反応が出ても国内で使用した形跡がなければ罪には問えません。海外での覚醒剤の使用は罰することは出来ません。

  • 回答者:てれびずき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使用していたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもそう思います。
覚せい剤売る外人と友達というのは疑わしいと思いますね。

  • 回答者:asumi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事は、警察が調べる事。






君だって覚せい剤に手を出さない保障なんて無いだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る