すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

どうやったら運がよくなるでしょうか?

  • 質問者:きり
  • 質問日時:2011-03-30 10:36:01
  • 0

並び替え:

他人に親切にしていると運が上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良くなる方法はないと思います。
しかし、風水をやってみて、
運がついてるなと思ったときは、
相当な快感?がありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分をたっぷり信じることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・日頃の行いを見直し良い事をしてみる。
・風水を信じてやってみる。
・靴ひもを右から結ぶ。
・占いを信じてみる。(ラッキーアイテムも所持したり・・)
とにかくなんでも思いを強くもてばいいとおもいますよ^^;

この回答の満足度
  

日ごろの行いが良ければ、運もよくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パワースポットにいけば
運があがります

この回答の満足度
  

自分の努力による得も運に換算すればいいのでは

  • 回答者:a (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしない方が運がついている気がします

  • 回答者:k (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前に
「今日も1日ありがとう」
と祈る。
まじバナです。
あ、無宗教っす。

  • 回答者:^^ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日ごろの行いが良ければ、運もよくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は運がいい!と思い込むこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は運がいい!と思い込むこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前向きに考える。
いいことに目を向ける。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段の行動を変えると運が良くなる
かもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運が良いとは何でしょう?
宝くじ1等当選する人ですか?

単純に考えると、日々の精進です。

こんな時(仕事中)に回答しているようでは、駄目ですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日一善、良いことをしていれば、
神様、仏様はきっと目をかけてくれます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るい気持ちでいると幸運の神様がほほえんでくれると思います。欲張り過ぎないことも大切と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます
さっそく実行いたします

日々、勉強をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る