すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の櫻井翔の翔は芸名と聞いたんですがほんとうですか?
本当なら本名がわかる人教えてください!!

  • 質問者:arashi
  • 質問日時:2011-03-30 12:33:32
  • 2

並び替え:

本名ですよ。
ジャニーズはそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

本名です。

芸名をつけても本名が直ぐにばれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

翔は本名ですよ、、。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

櫻井翔は本名です。
以前に略字の「桜井」から戸籍上の「櫻井」に表記を変更したことはありましたが・・・

この回答の満足度
  

頑固本名だああw
みんな本名

この回答の満足度
  

本名だと思いますよ。
今発売されてるテレビ誌(どれかは忘れてしまったのですが)で、名前の由来を話していて、
「翔」の字が翔さんの生まれる少し前に常用漢字になったので親が流れに乗ってつけたんじゃないかな?と話していました。.

  • 回答者:はっぴーあいすくりーむ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

嘘ですよ^^
翔は、本名です☆

この回答の満足度
  

櫻井翔は本名です。
以前に略字の「桜井」から戸籍上の「櫻井」に表記を変更したことはありましたが・・・。

  • 回答者:kaaa (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

『翔』は本名ですよ☆

  • 回答者:ペペロン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『翔』は本名ですよ☆

  • 回答者:ペペロン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐はみんな本名ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐はみんな本名ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井翔だけではなく
嵐全員が本名です!!


芸名は使っていません

  • 回答者:雷鴬 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嘘ですよ。
櫻井翔が本名です。
ジャニーズで芸名なのは関ジャニ∞の横山裕君だけですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いいえ。櫻井翔は本名です。
嵐は全員本名で活動していますよ。

「櫻井翔」と検索すれば、Wikipediaなどに、本名:櫻井翔とでてきます!

この回答の満足度
  

いいえ。櫻井翔は本名です。
嵐は全員本名で活動していますよ。

「櫻井翔」と検索すれば、Wikipediaなどに、本名:櫻井翔とでてきます!

この回答の満足度
  

違います、本名です

翔くんのお母さんが大好きな作家さんの名前が
「翔」だったから櫻井翔になった

と聞きました

(作家さんの苗字はすいません、忘れてしまいました;;)

  • 回答者:ラン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井さんは
本名のはずですよ^^

  • 回答者:煉 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る