すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近桜塚やっくんが植田浩望という名で役者として活躍していますが、この「植田浩望」は本名なんでしょうか??Wikipediaで調べてみると本名は「斉藤恭央」と書いてありました。一体どちらが桜塚やっくんの本名なのか知っている方教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-06 09:09:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも有難うございました。謎が解けました。

本名は斎藤恭央(さいとうやすお)です。植田浩望は役者としての芸名です。
コンビであばれヌンチャクとして活躍していた頃には本名の斎藤恭央を名乗っていました。
声優も本名でやってましたね。余談ですがAVもです(絡みはないですよ)

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AVに出ていたんですね。笑
なぜ「上田」ではなく、「植田」なんでしょうか。気になりました。
どうも有難うございました。

並び替え:

斉藤恭央です。
ジャニーズジュニア時代から使ってましたね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャニーズなんて意外ですね。でも確かに男前ではあります。

本名は「斉藤恭央」です。
「植田浩望」は俳優業をするときの芸名です。
役者名義のようです。
本名の「斉藤恭央」でもかなり活躍していましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも有難うございました。斉藤恭央時代から結構有名だったんですね。

斉藤恭央さんが本名です。
植田浩望は役者用の芸名だそうです。

ちなみに本名で昔ジャニーズJrでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャニーズには驚きましたが確かに男前ですね。有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る