すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

モテル秘訣を教えてください。

男です。もてたいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-30 18:14:29
  • 1

並び替え:

私は、性格第一です!!
あと笑顔をこころがけて!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、性格第一です!!
あと笑顔をこころがけて!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内面をとても重要ですが

外見も磨かないと絶対にもてないです

この回答の満足度
  

私はやさしくていつも見方についてくれる人がいいなww
話しかけやすいキャラが好きですね
がんばってくださいwww応援しています^^

この回答の満足度
  

誰か一人に優しくするよりみんなに優しくするといいと思いますよ!

この回答の満足度
  

やさしい人が一番モテると思います。
女性の話をよく聞くことです。
外見は清潔感が大事と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら恋愛マニュアルをいくら読んでみたところで、
女性にモテる男にはなりません。
実際に女性と付き合ってみて、いろいろな経験を積むことが、
恋愛テクニックを学ぶよりも大切です。

モテる男の条件とは、自分の欠点やコンプレックスを気にせず、
それをさらけ出しても平気なのに対して、モテない男は自分の
欠点を隠すことを考えるあまり、せっかく持っている自分の長所も、
うまく生かすことができないでいることなのです。
つまり欠点があるからモテないのではなく、欠点にこだわるから
モテないでいるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、性格第一です!!
あと笑顔をこころがけて!!!!

この回答の満足度
  

ひたすらやさしくされると下ごころがあるなって思われてしまうので
さりげなく優しくするのがいいと思います♪
そうすると女子は結構キュンときますよ

この回答の満足度
  

まず女の子に積極的に近づく
その勇気がないならばみんなに優しくする。
女の子は優しい人が好きな人が多いですよ
飾らないで 素の自分で 
頑張ってください!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る