すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高2です

私は付き合ってもあまり長続きしません

そして去年の8月から彼氏がいません

彼氏が欲しいのですがなかなかできません

どうしたらモテますか?

そしてどうしたら彼氏ができますか?

  • 質問者:A
  • 質問日時:2010-04-12 22:45:03
  • 0

並び替え:

学校生活なので、
人が限られてくると思います。

他校生と仲良くしたり、
紹介などもいいです。

グループで遊んだりしていると出会いがあります。

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏がほしい、だけでは続きません。
その人の本質をみてあなたが心からすきにならないと、そして好きになってもらわないと。
ステータスのための彼氏が続かないのは当然でしょう。
内面を磨くこと、そうすれば向こうからやってきます。
高校生で彼氏がいない人のほうが圧倒的なのですから焦らないことです。
雑誌の統計に惑わされないように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人が出来て、その人と付き合うと続くと思います。

彼氏が欲しいという理由だけで、好きでもない人と付き合えば、それは長続きしないですよ。

この回答の満足度
  

彼氏が欲しいというキモチから恋愛を始めるから、長続きしないのだと思います。

ココロから必要と思える/必要とされる人ができれば、その恋愛は不滅です。

あなたには、必要とされる魅力を持っていますか?
まずは、自分磨きに努めるコトです。

この回答の満足度
  

友達も彼氏ほしいと良く言っていますが、
いざ付き合うと長続きしない子がおおいですね・・・
若いので経験も大事だとは思いますが。

彼氏が出来そうな方法といえば
やっぱり男性の多いところに行くべきだとおもいます。
自分磨きも大事ですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達も彼氏ほしいと良く言っていますが、
いざ付き合うと長続きしない子がおおいですね・・・
若いので経験も大事だとは思いますが。

彼氏が出来そうな方法といえば
やっぱり男性の多いところに行くべきだとおもいます。
自分磨きも大事ですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同年代の異性が多く働いてるようなバイト先を見つけてはどうでしょうか?
カラオケとか、ガソリンスタンドとか。
Aさんと同じように、異性でも彼女が欲しくて仕方がないって思ってる人沢山いると思います。
そういう人とうまく出会って気が合えばカップル成立でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単に異性にモテたい・付き合いたいってだけなら異性ウケするファッションしたり会話も今風にすればいいんじゃないのかな?
でも誰彼よく付き合えばいいってもんでもないし、焦んなくてもいいんじゃないの?
焦って変なのと付き合うより友達同士で遊んでてとかバイト先でとか部活で仲良くなって・・・・とか色々出会いはあるだろうから気長にで良いと思います。

この回答の満足度
  

友達に紹介してもらうなどなど

  • 回答者:777 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人にもっと自分をアピールしましょう。

  • 回答者:うみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も高校にいる時は、付き合っても長続きせず

悩んでいました。

大学に入ったら、社会人の今の彼と会い、2年間続いています。

彼氏を作るのだけを目的とせず(長続きしない可能性大)

まずは周りを遠目で見てから、好きな人を見つけてみてください☆

好きな人ができれば、女性は自然と自分を素敵に見せたくなるはず。

頑張って次の恋ゲットして下さいね♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格的に気が利く女性はモテますね。
基本的に、外見をどうこうイジるだけでモテようとするタイプの女性は嫌いだな。
中身が薄っぺらい感じがするから。
彼氏がいないことなんか気にせず明るくハツラツとしていたら、そういう姿に惹かれる男性がまた現れてくれるかも。
大げさに焦らずに、常に自信有りげにしてみようよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子が好きそうなヘアースタイルに変えるとか
少しオシャレにも気を使って見た目をアップさせるとか
いくらでも方法はありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的にアプローチしたらもてますし彼氏できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型とか学校では規定があるでしょうけど.ちょっと自分自身で鏡を見て.髪型を
変えたり.しぐさや女の子らしく可愛い表現ができるように内面も変えていくと
他の女の子より光って見えると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり優しいのがいいですね★
優しくてかわいくい人がもてると思います♥
後ろ向きに考えず前向きに頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛想のいい八方美人がもてるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る