すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「デパート!夏物語」という20年くらい前のドラマを見ています。伊勢丹を舞台にしたドラマですが、西田ひかるさんを見て健康的な美人だなと思いました。

美人といってもいろいろなタイプがあると思いますが、他に健康的なイメージの美人芸能人・有名人がいましたら教えてください。健康的というのはご自分の判断で構いません。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-03-31 06:36:18
  • 0

懐かしいですね~
当時そのドラマを見てました。

健康的なイメージだと関根麻里さんが浮かびました。
健康的でチャーミングです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。当時ご覧になっていたのですね。私は当時はあまりドラマを見てなくて全く知りませんでしたが、まだ2話ですが、楽しそうなドラマですね。

関根麻里さんですね。確かに明るくて健康的ですね。

並び替え:

健康的でいうくくりでなら優香さんなんていいと思います

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。優香さんですね。明るく健康的だと思います。

懐かしいですね。
宮沢りえさんが最初に思い浮かびましたね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。宮沢りえさんですね。懐かしいです。

長谷川潤さん!
太陽のような笑顔で、パワーが漲ってる感じがします。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。長谷川潤さんですね。とても綺麗でパワー溢れる感じですね。

梅宮アンナさんは若い時から健康的に思います。

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。梅宮アンナさんですね。ハスラーの役のドラマを見たことがありますが、運動神経もよさそうです。余談ですが、お父さんはデパ地下で食材を選んでたところを見たことがあります。腕をケガしているようでした。

すごい昔ですが、テニスダブルスのプロで平木 理化さんていう人が美人っていう感じではないですが健康的ですごくチャーミングで心の美しい人だと思いました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。平木理化さん、ちょっと存じておりませんでしたが、調べたら笑顔の素敵な感じがしました。

本仮屋ユイカさんがそうだと思います

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。本仮屋ユイカさんですね。あまり詳しく知りませんが、先日の金八先生ファイナルで3Bの卒業生ですが、金八さんの娘さんの結婚式で結婚式場に勤務している役をやっていました。確かにかわいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る