すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの手を握りしめて、あなたの悩みを親身になって聞いてくれそうな
有名人は誰でしょう。
又は、悩みを聞いて欲しい有名人は誰でしょうか。
どちらか思い浮かぶ方を、その理由もあわせて教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-31 14:38:36
  • 0

並び替え:

ベッキーです。

とっても優しい、性格がいいと聞きます。

親身になってくれそうです。

  • 回答者:りり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞の村上信五くん
ポジティブな答えが返ってきそう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子さんです。

話が長そうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手のCocco(こっこ)さんです。
聞いてほしいのは森光子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手のCocco(こっこ)さんです。
聞いてほしいのは森光子さんです。

===補足===
理由忘れました。
聞いてくれそうな、こっこさんは心がすごく優しそうだから。
森光子さんはすごい経験やご苦労をつんでいらっしゃってためになると思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根真理さんです。温和な感じなので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
どんな人間か表しか見えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親身に聞いてくれそうなのは、
スマップの草なぎ君かな。
テレビでしか知りませんが、
真面目そうだし、雰囲気も読んでくれそう。
同じ理由で、V6のイノハラ君も。

聞いてほしいとなるといませんねぇ。
実感わかないのが原因だと思いますが。

逆に絶対に聞いてほしくないし、
しないと思うのはお笑い芸人さん。
苦労しないで売れた人だと、
親身にはなってくれなさそうだし、
苦労している人だと、自分の不幸自慢が始まりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた です。
悩みを聞いてほしいです。 解決してくれそうな、感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージですが、菅野美穂さん。
ちゃんと話を聞いてくれそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村玉緒さんが親身になって聞いてくれそうです。
むつかしい意見など言わず、
「わてにはようわからんけど、頑張ったなぁ~」って
手を握って聞いてくれるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る