すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

簡易な地デジチューナーを買って、手持ちのポータブルDVDプレーヤーで地デジを見られるようにしようと思うのですが、何か気をつけることがあったら、教えてください。
あとお勧めの製品があったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-31 14:48:54
  • 0

並び替え:

まずは、そのポータブルDVDプレーヤーに外部入力があるのか確認。
入力のためのケーブル(ポータブルDVDプレーヤー付属品)があるのか確認。
地デジチューナーの方は安いのでいいでしょ。

わかっているでしょうが、アンテナに繋がないと映らないぞ。チューナーは電源(コンセント)に繋がいないと使えないぞ。
バッテリ内蔵のポータブルDVDプレーヤに地デジチューナー付けて、外で使おうとか、コードレスでとか無理だかんな。

  • 回答者:みみみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電波が強い地域なので、室内アンテナかロッドアンテナで受信できればと思うのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る