すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東京電力の社長・会長にひとこと。   .

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-31 19:36:53
  • 0

お前ら、国策企業だから、倒産も絶対にしないという事わかってるから平気だろうが、それは確信犯だぜ。
本当に苦しんでる人のこと考えろよ。
社長は辞任だぁ?で、退職金平気でもらうんだろうが。
会長、お前過去に散々悪いことしてきた当時の社長だろうが。
何だ、あのふざけた記者会見は。
調子ぶっこいてるんじゃねえよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は文句を言わない!
とにかく原発の修復と電力不足の解消に全力を尽くすのみ!

落ち着いたら、文句を言わせてもらうよ!




この場をお借りして・・・・・
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は文句を言わない!
とにかく原発の修復と電力不足の解消に全力を尽くすのみ!

落ち着いたら、文句を言わせてもらうよ!




この場をお借りして・・・・・
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は文句を言わない!
とにかく原発の修復と電力不足の解消に全力を尽くすのみ!

落ち着いたら、文句を言わせてもらうよ!




この場をお借りして・・・・・
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

社長として仕事をしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮病はやめましょう!

最後まで責任をもった行動をみせてください。

  • 回答者:人間として (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないイチャモンですw

ハッキリしゃべって~><
聞き取りづらいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裁判まで生きてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長へ。最低!!!!!!!!!!!!!
会長へ。遅いんだよ、出てくるのが。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事態の収束まで尽力してください。途中退場は許されません。

  • 回答者:t4 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げずに早く自体を収拾してください。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「早く直してください!!」

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度社長になる人は、肉体的にも精神的にも強い人にしてください。
弱すぎ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームレスになってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた方は自分たちの家族と一緒に、大熊町か双葉町に、代々住み続けなさい!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段から、当たり前のことを愚直に行うという風土が失われていますね。ろくに受け答えできないような奴を管理職にしていることをみても、会社が腐敗しかかっていますね。あなた方の責任ですよ!大体、この非常時に倒れるような人間を社長にするなんて、なんてなまぬるい会社なんだと思ってしまいます。アホヅラさげて、お見舞いと謝罪の行脚にでなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土下座ぐらいはしましょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃げることばかり考えないで、
現実受け止めて状況改善に全力を尽くせ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く何とかしろ~
作業員として働け。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ひとりに土下座しろと言いたいです。

  • 回答者:天下り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東で本当に苦しんでいる人のこと
考えてください。
早く動いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた方も現場に行き、作業員たちともに作業に参加してください。
そして、今の現状を早く治めてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は安全なところで後からちょこっと頭を下げるだけですか。
これからとてつもない額のお金が必要になります。
最終的には税金で払う事になるのですから、少しくらいは事の重要性を考えていただきたいです。
東京電力がこのような会社だったなんて、夢にも思っていませんでした。

  • 回答者:地に落ちた? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかしてください、関東地方の住民は本当に困っています・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「福島原発、早く直せ!」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この会社には、会長、社長、役員はいないのかと思いました。

会社が成り立っているのは、政府、代議士などでなく、我々一般消費者であることを知らなかったようですな。呆れて開ける口もないよ。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく今すぐ何とかしろ!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな事故でプレッシャーがかかって高血圧がひどくなり、急に入院する位体が弱いのなら、もう社長職はおやめになったらどうですか、そして廃炉に関して往生際の悪い事を何だか言ったとか言わないとか、もう東電は死んだも同然です、海水をかけた時点で固定資産としての福島の原発の役目は放棄したようなものです。

賠償額をすべてお支払い出来ない会社の会長・社長に用はありません。
大株主の東京都に住む人間としては優良企業ではなくなりました。
あなた方の会社のおかげで赤字の都交通局の補てんをしていたのですが、それも出来なくなり、もしかしたら、私達都民は赤字の都交通局の穴埋めする為に高い税金を納めなくてはいけなくなるかもしれません。

すべてはあなたがたが悪いんです。
どこかの証券会社の社長のように、社員が悪いんじゃないんです、すべて私が悪いんですと言う記者会見を開いて頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく全力でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電OBも連帯責任で一人1千万円ずつ出してもらって
風評被害を受けた農家と畜産家に損害賠償を支払うべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く現場に行って作業に参加してください
下請けばかりにやらせず自らが捨て駒になってください

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る