すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

誰かが幽霊を見てるけど本当に幽霊わいるの?

  • 質問者:ゆた
  • 質問日時:2011-03-31 20:04:08
  • 0

並び替え:

げんじつてきに
ゆうれいはいますよ

  • 回答者:うんち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

_東北のある廃屋で中より窓の外を撮影したら、いっぱい人の姿が写っていました。
だから、ゆうれいはいます。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。
見える人には見えてます。
私も見えてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。。。
目に見えないだけで。。。

  • 回答者:LIFE (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。

富士の樹海にいけば見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるみたいです。
私にゃ、見えませんが。
最近、肯定派は少ないですよね。

  • 回答者:ぴん汰 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中には見えている人がいるようですが、
私自身は一度も見たことがないので幽霊はいないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中には見えている人がいるようですが、
私自身は一度も見たことがないので幽霊はいないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中には見えている人がいるようですが、
私自身は一度も見たことがないので幽霊はいないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
もしいたら大変な事になると思います。

  • 回答者:良い幽霊? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
もしいたら大変な事になると思います。

  • 回答者:良い幽霊? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中には見えている人がいるようですが、
私自身は一度も見たことがないので幽霊はいないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います!

霊感のある友達がこの前
ワタシの後ろを指差して危ない!と言って
友達がいきなり倒れたんですよ

この回答の満足度
  

いない。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるんじゃないですか??
背後霊とか霊にもたくさんいますからね・・・・・
よく、死んだおばあちゃんが孫が心配で付きまとってるっとかうわさありますから・・・・・
わたしは見たことないですけど・・・・・・

この回答の満足度
  

いないと思います。
少なくとも私は見たことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないでしょう
多分いると思い込んでいるだけ

  • 回答者:雷鴬 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
心霊写真がウチにあります。
もろ顔です

  • 回答者:FG (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いる・・・・・・・・・かな?

この回答の満足度
  

見える人が居るんですから居るんだと思います。
私には見えませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にいると思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にいると思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幽霊はいると思います・・・

  • 回答者:役立たず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

死後の事は永遠にわからないと思います

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんいないと思います
幽霊が怖いと思い続けていると見間違いで見えたり
夢でみたものを本物だと思い込んでいる場合が多いと思います

この回答の満足度
  

そういう能力を持った人なら 見えるらしいです、(私には見えませんが・・・)
犬は 見えるらしいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前、僕の家で2年も触ってないオルゴールが
僕以外いないときにほんの数秒だけ勝手になりました。
それ以来、幽霊はいると少し信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
見た事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いませんね。

若しいたとしたら、なくなってしまった「初恋の人」の幽霊でも良いから会いたいです。本当に会いたいなあ。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る