すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どちらが怖いですか?

A:幽霊を見る
B:幽霊から見られている気配がする

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2014-01-01 18:22:44
  • 0

Bのほうが怖いです。
見られている気配がするのは気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Aですね。
Bは実際外に出ればたまたま監視カメラで見られることもあるわけですし、幽霊に見られている気配がするだけで実害がなければ特に怖いなどといった感じはしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:幽霊を見る

見たら、びびって動けません。まだ、いる気配ならば、動けるので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。気配だけなら、気のせいで済むかもしれませんので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりAです。どんな感じでしょうか?見たら卒倒しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですね。
Bの方は明らかにこちらに関心を持たれているってことなので、
何かされそうに感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bでしょうか。
気配がするのは怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。怖すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。見たくないですね。頭に残りそう。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aが嫌です。Bなら「気のせいだ・・・」で、何とか行けそう。
でも、本当はどっちも嫌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見られている気配がするほうが怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:幽霊から見られている気配がする
はっきりしないと怖いというかイライラしそうな気がします。
実際に見てしまえば、お祓いするなり塩を撒くなり対処できますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:幽霊から見られている気配がする

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりAの方が怖いですね。
実際見てしまうのですから。
見られている気配では耐えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aの方です。
実際に見てしまうほうが怖いと思います。

  • 回答者:くら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
だってこっちが見られているんでしょう?

物凄く怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A   ですね。
幽霊が本当にいるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bの方が怖いですね。

考えただけでも恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B:幽霊から見られている気配がする  か怖いですね。


幽霊を見たなら相手の正体がわかっていて
気配がするけど正体がいったい何なのか?わからないので
そっちの方が怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る